いつも応援してくれている皆様へ | 葵ゆりかオフィシャルブログ「million smile」powered by Ameba

いつも応援してくれている皆様へ

桜散っちゃったね

{7BB76A65-E50C-41BA-8742-3ED074CDD39C:01}

ほんとに短くて儚い…

{B89BCF45-6CD1-44E4-92D4-B150B3B95D36:01}

散った桜も綺麗だけど


さて、いつもブログを見てくれている皆様にご報告があります。


私、葵ゆりかは、来月の撮影会をもって、所属事務所であるワンエイトプロモーションを辞めることになりました。


今月、19日に撮影会が予定されていましたが、5月4日に変更になり、それがラスト撮影会となります。


芸能のお仕事を始めて約10年、ワンエイトに所属させていただき約5年、大好きなお仕事、本当に大好きな事務所でした。


なので当然、寂しい気持ちや、まだがんばりたい気持ち、色々な感情があり、長い間葛藤し、考えても悩んでも、なかなか答えを出せずにいました。


簡単に決めた決断ではありません。


でも、決めた以上、ラストの日を笑顔で迎えたいと思います。


5月4日(月)ラスト撮影会


ラストはソロ撮影会です。


撮影会も、最初に行った2007年の7月から、多いときは月に3回、毎月開催させていただき、今まで本当にたくさんの方に来ていただいたな、と思います。


会いに来てくれる皆様に、どれくらい励まされ、支えられてきたか…


心から感謝してます。


本当にありがとう。


あんまり書くと、涙出てくるから今日のところはこの辺で…


まだ、やめてないからね(笑)



というわけで5月4日、ラストの日。


たくさんの皆様にお会いできたら嬉しいです。



葵ゆりか