プライベートで少しガチャガチャして、すっかり出遅れた話題!!

皆さんがあちこちでレポートしてくれてるから、実はもう書く事がなかったりニヤニヤ

しかし、ここは私なりの視点で思い出日記を書こうかな

みつろうさんが公演の前入りをして、仲間で空港まで迎えに行って、半強制的に錦帯橋に連れて行った所から始まり(^▽^;)

{FBBFF005-803F-4039-BCF3-8F0A493868F7}

錦帯橋が絶景のロケーションでうな重(うなしげです!!)←公演に来てくれた方は分かる筈(≧∇≦)
をご馳走になり爆笑

ホテルは会場近くの便利なホテルを予約していたにも関わらず、錦帯橋から見えた旅館をインスピレーションで気に入って、橋の上から予約を取り直したりウインク
(ウナシゲ兄さんとのコラボでっせニヤニヤ

{594F457B-A0BC-4A0D-9B38-4286A5302D9A}

心の声に従うってこう言う事なんだなって思いました。

その後は旅館のサロンにて、みんなでお茶会おねがい

東京から急遽呼び寄せた、みつろうさんの熊本支援メンバー志願のメンズとの面接にも同席させてもらいました。

一発合格でしたよ~

翌日の公演レポは皆様が沢山アップされているから、パス!!

えっ!!実行委員なのに?

良いのです

ただ、これだけは!!!

赤字覚悟だったこの公演が、こんな片田舎の岩国で800人近くも集まるなんて、本当に感激しましたラブラブ

会場の隅に立ちながら、泣きそうになりましたよ。

泣いてませんけどね



個人的な事を少し。

会場内で物販をしました。

みつろうさんのCDを始め、どんちゃんオリジナルのタオル、スタッフの大雅さんオリジナルの缶バッチ。

そして私はメモリーオイルとオルゴナイトを作って販売してみました。

知らない方に私の作品を売るなんて行為自体が初めての体験で、少しビビりました。

どうしても自信がなかったので、時給0円で経費のみの金額で販売

メンバーからは有り得ないと言われたけれど、これはお金儲けではなく、私のエネルギーを込めた作品が皆様に届くかどうかの実験だったので、今回はそれで良かったのです。

ちょっと怖かったけど、3日後日記には、開演前に完売!!と書いておきました。

そして、本当にそうなって

実験大成功でした

小さな喜び

必要な方に私のエネルギーを沢山込めた作品が届いたと思われます



それから東京から来てくれるHappy軍団を待つ私。

Happyちゃんは早めに会場入りして、お客様と触れ合ってくれるって話だったのに、飛行機はとっくに到着しているのに、なかなか来ない!!

マネージャー的存在のたろべーさんに電話したら、その辺をウロウロしてて、13時前に到着するとの事。

シマッタ!!と思いました。

前日にみつろうさんとメンバーで錦帯橋をバックに撮った写真をHappyちゃんに送ったのです。

うわぁ~、この人達、錦帯橋に行ったなと確信しました。

そして予告通りの時間に到着をし、早々にハグ

たろべーさんの奥様のまゆみんさんとは大阪で一度会っているので、続いてハグ!

Happyちゃんの親友のあつみんさんは初対面だったので、この時はご挨拶だけさせてもらいました。

たろべーさんと稲井さんともご挨拶のみ

錦帯橋行ったでしょ~?!! の私の問いにHappyちゃん
「だって、ゆっこちゃん、みつろうさんと錦帯橋行ったって自慢しとったやん~」って笑い泣き

やっぱり、私が墓穴掘ってました滝汗



この方がちょっと願ったら、現実がすぐに動く事をスッカリ忘れてしまた(^_^;)

時間がないので、裏口から座席にササっとご案内をしました。

関係者席の貼り紙をすると、Happyちゃん達の席だとバレバレで、周りが騒つくと大変な事になりそうなので、紙袋を置く姑息な作戦をニヤリ



休憩時間はロビーでファンの皆様と触れ合いをして頂きました。

ここは、たろべーさんと稲井さんにお任せです。

私の元にもHappyちゃんを呼んでくれてありがとう!!のメッセージを多くの方々から頂きましたので、1人でも多くのファンと過ごして貰いたかったですしね



そして、後半のエラールによるカノン瞑想

これは本当にヤバいです(≧∇≦)

もうリハーサルの時から、私は号泣してて、本番も一番いい場所で、遠慮なくガッツリと聴かせて貰いました。

私の中での「俯瞰力」も強化されたように感じます。

勿論、ボロ泣きでした

スタッフだから、公演内容は全部は聴けない事は覚悟していたのですが、エラールだけは、一番いい席で絶対に聴きたくて、これも3日後日記に書いておきました。

全部叶っとるがな

オマケに公演自体も他のメンバーの配慮で全部聞かせて貰えました。

とても有り難かったです


ここからは頭を切り替えてHappyツアーのスタッフに転職

長くなったので、一旦区切ります~(^_-)☆




最後に、沖縄から映さん、茨城から直保子さん、福岡から祐子さんが当日スタッフとして、お手伝いに駆けつけてくれた事、感謝します。

そして、残念ながら会えなかったけど、東京から遊びに来てくれた同級生の順ちゃん、そして里佳ちゃん、ゆっくりお話できなかったけど、お土産まで用意してもらって、ありがとう~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして、来て頂いた友人、知人の皆様も話はできなかったけれど、感謝でいっぱいです!!