6月、7月の撮影会 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


おはようございます。+゚(*´∀︎`*)。+゚


今日はボナスタジオで撮影会⭐︎
当日の飛び入り参加も待ってるので、お時間の都合の合う方は是非遊びに来てねっ♡♡




そして、過去2ヶ月の撮影会のデータをいただいたのにご紹介していないことに気付きました…笑


ぱぱーって何枚か貼ってっちゃうね!


まずは6/25ヤンチャン撮影会🎀


青いロングスカート(*´꒳`*)

{CA5BDA89-5BAF-4B55-88BC-1DF96D41A467}


こちらのテーマは「夏のお嬢さん」笑

{F4B08E6E-9B84-477B-9DD3-A6BD5E78FABD}


あとは水着もきたよ👙

{DB444E06-03F7-45AE-9AAA-C0F85E27B466}

{11766901-3333-41F2-A215-90BB416F8316}




続いては7/1Pigoo撮影会🎀

教室セットに合わせてコスプレしてみたよ\(◦︎˙-˙◦︎)/

{1DEAFB7F-CAE6-4E65-A9CF-39105E681E13}


なぜか障子と日本刀もあったので、、

{85B13598-3004-4C27-BEF0-CC9C3A13A036}

👆コンセプトは謎です(笑)


あとメイドさんも着たんだ〜♡♡

{16B91169-D7A7-4704-8A30-B586E0CD0343}


この日はスカパーで放送の「アイドル予備校」の公開収録もありました!第2回の公開収録は今月17日⭐︎
誰か来てくれるかな…(´・ω・`)来てくれないと収録成り立たないから焦ってます。笑


待ってるね!!!💦





そして7/30ヤンチャン撮影会🎀

じゃじゃ〜ん!

{83E3D749-D19C-4C81-8D37-D7055BF82D60}

ゆ!か!た!

夏っぽいよね。+゚(*´∀︎`*)。+゚

夏っぽいといえば水着も着たけど、
たまにはこんなセクシー(?)ショットはいかが?

{3138E5AA-79DA-404C-94EA-943F26C10221}

へへへへ(*´-`*)←


もちろん私服も着たよぅ

{9297ADCA-56D5-4D62-B7C5-A20E0982EEF7}

{3A3C24A1-AEA0-46BB-8624-8913251218B6}

今気づいたけど花柄ばっかりだね(笑)




いつも撮りに来てくださる皆さんありがとうございます(*´꒳`*)

今日も楽しい撮影会になりますように💕



そして21:00からはマヨバカのチャットがあるので良ければ遊びに来てね〜⭐︎

それでは!