ママだからそこ、限られた時間を上手に使う!! | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



良いお天気ですね

日向はポカポカです!!




目黒川沿いの桜

まだ咲いています

{27D6BD15-6E6A-449E-B511-C1CF0C26D4A2}



{D0B92851-7F4E-4F6E-BB93-12E40204CCBB}

このまま、日曜日のイベントまで
咲いててくれればいいなっ



さて、
しばらくは半日保育の次男、、、


園バスに乗せてから
3時間後には帰ってくるのです


一人の間に出来ることをチャチャッと
済ませます!!!


今日は
夏ころ予定のイベント打合せ
日曜日イベントの最終確認と準備
自宅サロンの色々


たーくさん時間があるより、
限られた時間の中でのほうが集中力


実はとてもはかどります!!!



同じママさんなら
きっと分かっていただけるのではひらめき電球


子育てしながら
子供との時間を大切に
自分の時間を有効に使う♡


だんだん上手くなってきましたよニコニコ



そうなると、
あー私の時間が、、、
自由が、、、、
ないじゃない!!!

なんて思わなくなります



子供との時間も目一杯楽しく♡
自分の時間を有効に♡


気持ちにゆとりを持てたら
ハッピーにひひ


自分もハッピーなら
もちろん子供もハッピーなのです♡♡♡

{5CCFD4C9-51CC-4C78-88D9-CBB3BF0B5F40}


以前の私は
こんな事にも気づけていなかったしょぼん


そんな話はまた改めてしたいと思います!!


********************
募集中はこちらから