2016.8.27 restyle ×ヨガ | わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの事(о´∀`о)✨つぶやきますw

わたしの身の回りの出来事、意気込み?(笑)などなど、投稿しちゃいます(´∇`)

8月も終わりますねぇグラサン

皆さま、今年の夏はどんな夏でしたかぁ?

まぁ、しかし今年の夏は暑すぎた‼滝汗

日焼けのあと(運転焼け、笑い泣き笑)が恥ずかしいチュー


て、事で…


人生初❗の日焼けサロンにいきました‼ポーン


写真はないけど、いい感じにキレイに焼けましたドキドキ叫び


さてさて、本題❤

昨日は、月1回でさせてもらってるヨガハイビスカス





restyle さんのお2階をお借りして、
ヨガをさせていただきましたおねがい

http://w-house-igokochi.com/
↑↑
restyle 、ダブルハウスさんのホームページラブ

メンズの方も3名きてくださいましたニコニコ



メンズと言えば‼
最近、メンズヨガしたいと言うメンズが多くなってきてましたおねがい

男性の皆さん、ヨガをして身体を柔らかくしましょ🎵




メンズヨガ定期開催しますウインク
お問い合わせくださーい‼




動いたあとは、つくろぎのポーズで、リラクゼーション照れ


皆さま、お疲れ様でしたぁ~おねがい


9月3日(土曜日)は、restyle さんで
イベントしますよぉ~❤
女性限定です❤



あと残り4名さまのお席が余ってます照れ


でわ❤



Instagram→『studio.lilie 』
ポームページ、作成中です🎵
お待ちくださいませ❤