*大野さん何があったんだろうね?そんな思いがあったなんて・・・ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

2013年大きく変わったことは?


“人との付き合い方”

“人と深く接した年”

“友達って何だろうって凄く考えた”

“そういうことを見つめ直して得た結論は どっちに転ぶのも自分次第なんだなってこと”

“自分の中で本当に分かんなくなった時があってそういうときにメンバーと会うとホッとした。「ここは大丈夫だ」って。”


これ、日経エンタの大野さんの話ね。


どういうことだろうって考えた・・・

けど分からない。。。


深く接する、って誰のことだろう?

今年は、プライベートで遊ぶお友達の話をめっきりしなくなったな~って思ってたんだけど・・・

“深く接した人”らしき話は思い当たるところなし。。。

そりゃそうだよね、そんなこと公の場で言わないよね。。


どっちに転ぶにも、って何と何?


“ここは大丈夫だ”って安心する、嵐っていう居場所。

ってことは逆に、身近なところで大丈夫だって思えない場所があったっていうこと。。。

私に分かることはただそれだけ。。。


あ~もやもや。。。

なんにせよ、ただ見守ることしかできないけど

大野さんが安心できる場所があってほんとうによかった。。。涙



あと、個展も視野に入れてくれてるみたいで、楽しみ♪




今朝のバスローブ&お風呂嵐、

それからコーラCMメイキングの天然さんо(ж>▽<)y ☆


フジはほんとに・・・

嵐を脱がすのが好きですね(〃∇〃)

あ、私達が好きなのか(///∇//)


バスローブ智の胸元。。。(〃∇〃)

無防備すぎて・・・その胸に抱かれたいはりせん ハリセン



CMメイキング

目尻にできる2つのシワ

ぎゅいんって下がる目尻

コーラ飲んでるだけなのに。。。

なんて優しいお顔するの(〃∇〃)


グビグビ飲む喉仏、セクシーだよね。

飲み終わった時の“ん”ってするお口がまたかわゆい。

一緒にコーラ飲みたいな~(〃∇〃)


あ、私コーラ好きじゃなかったんだった・・・;^_^A



さてさて。

もっと色々書きたかったんだけど、

駿太郎が珍しくまとわりついてきて思うように書けません・汗

FNS歌謡祭も始まるので色々済ませなくちゃね。

生歌聴きたいな~。。。☆