夢叶った、冬至2015*\(^o^)/* | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも、読んでいただきありがとうございます


ヤッター!初ワークショップ!
チャレンジしました!
ホッとしました!



何より笑顔で、帰っていただけたことに幸せにふんわり包まれましたぁ

私の目の前の人、1人の笑顔が見たい


ただそれだけのチャレンジでした



お笑いの人のモチベーションって、ものすごいなぁとへんに感心してしまいました ! 笑





ワークの中で、あらためて
人って知らないうちに、何より大切な自分をズタズタに傷つけてしまっているんだなぁ


ポジティブにならなきゃと思うあまり、


誰かを嫌いな事

やりたくない事を我慢してやり続けている事


やりたいのに我慢してやれない事


そんな、こんな自分の気持ちにみんなフタしてきてしまっているのかもしれません

それに加えて


マイルールで、知らないうちにぎゅーぎゅーに自分を縛りつけてきています


小さい頃に、お母さんから言われ続けてきたあの言葉


先生から、友達から嫌われないようにしてきた行動


そんな、マイルールはみんなみんな書き換えていいんだってこと


そんな縛りを解くのも自分しかいないんだよね


好きも嫌いも
怒りも不安も
悲しいも嬉しいも


なくてはならない


みんな含めて大切なワタシって事


気づいてね~*\(^o^)/*




今回そんな発信の場を与えていただきありがとうございました!
ガンの自然治癒を伝える熱い想いが想いが繋がりました


人前で話すという、大の苦手を忘れて、一緒に笑いあえたこと
最高の1日でした


すべてに



ありがとねー‼️

{97698DBE-E9DA-4CE5-8326-6F4114CBEE23:01}