イメージ力も発動してみよっと! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

暑い毎日です!

ベランダで寝転んで青空を眺めてみたり

足を挙上してたら、部屋の隅っこに落ちてた探していたペンをみつけたり

見えなかった視線で見たら見えるもの、毎日発見します

{77D79E2F-476C-42DE-B831-59171D665D08}

アキレス腱治療院
で巻いてもらった包帯

そうだ!

アキレス腱の芽を生やしちゃおう!

と、ジャックと豆の木の木のように太い幹がどんどん空高く登る絵を描いてみました(^-^)/


そしたら


なんか、不思議としっかり
ガッチリしたアキレス腱が繋がっていくぅぅぅ
っていう感じが全身に湧きあがってきました!


イタズラ描きダイスキがまさかこんなところで役立つとは‼️


ホント!気持ちはすごいと思います


家族に笑われながら
あと少しの断裂生活、楽しんでます!