ゆるはぴ札幌 出展ブース紹介(10) 〜 Pimenta Brasil 〜 | ゆるはぴフェスタ @札幌駅徒歩5分 SAPPORO CAFE 5F

ゆるはぴフェスタ @札幌駅徒歩5分 SAPPORO CAFE 5F

2015年11月5日(土)に札幌駅徒歩5分のSAPPORO CAFE 5Fで開催する癒しカフェイベント「ゆるはぴフェスタ」の公式ブログです。

Pimenta Brasil

ピメンタ ブラジル

from 札幌

{D3C7CF18-EF4A-43D8-AA6A-1D785C846856}

 ブラジルアマゾンで日本人が栽培するフェアトレードの黒胡椒。

手摘み、天日干しした黒コショウをアマゾン梅沢農園直送でお届けいたします。2015年9月に手摘みで収穫した新鮮な黒コショウそのままの風味を農園直送で脱気パックでお届けします。
アマゾンのおいしい黒コショウをお届けするまで3つ折りパンフレット付。

黒コショウがハーブ(薬草)ということを思い出させる、
産地直送品にしかない爽やかな香り。
辛いだけではない複雑な味わい。
洋食だけでなく、白いご飯や味噌汁、様々なおかずなど和食にも不思議と合います。
ポテトチップスなどにかけると…
あなただけのスペシャリテを探してみてください。


▶︎ officialsite