大阪北摂・島本町(高槻の隣駅)のグルーデコ®・LaChe RIBBON・皮にも布にも貼れるドンネシートのユリシスドンネ教室  petit bijou(プチビジュー)  です。

グルーデコを始めてから一番多く作ったこちらを久々にオーダーいただきました

{A592614D-7C40-4D18-9139-8259E57099B3:01}


こちらのショルダーウォレットは取り外し可能な紐が2種類付属してるので、ポシェットにも、ショルダーバックにもなる優れもの

レッスン始めた頃は韓国から直接仕入れてましたが、今は国内で気軽に購入できるようになりました。

海外仕入れは関税やら、不良の時のやり取りに何より発注してから届くまでの日が1週間〜2週間と全く読めないため常に在庫を10個は抱えてたため、色の管理が大変で、このまま残ったらどうしよう…とストレスの種だったのですが、(お陰様で完売しました)

今はオーダー頂いてもドキッ❗️とせずにすみます

当時はそんな苦労もあり、オーダー・レッスン共に終了とさせていただきましたが、現在は再開しておりますので、ご興味ありましたら是非お問い合わせ下さいね!

携帯まで入るので、近くにお買物の時はお財布一つ肩からかけて、かなりヘビーに1年半以上使用してますが、まだまだ綺麗でとっても頑丈なお財布です



当教室では全て
スワロフスキーエレメント
を使用しております




グルーデコ


ユリシスドンネ


LacheRIBBON



リボンワーク
tiaraオリジナル縦チュールバックレッスン

*tiaraフリルリボンレッスン

*tiara選べるリボンレッスン

*ウェットティッシュケースデコ

*フラワーリボンバックレッスン

*ラッフルハンドルバックレッスン

*ドッグチョーカーレッスン








こちらからもご連絡いただけます







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ