こんばんは\(^o^)/





先日ご報告させていただいたように、

わたしは年内いっぱいで、



NOFALL原宿1号店を
退職することになりました(>_<)





その理由ですが…



12月26日をもって、

NOFALL原宿1号店が、



閉店することになった



からです。





2階の

sango原宿1号店も、

同じく閉店します。





初めて閉店すると
聞かされた時は、

頭の中が真っ白になりました(*_*)





お店に対する愛情を持って
働いていたので、

本当にショックで、

本当に悲しかったです(;_;)





閉店するにあたって、

会社側は、

原宿の別店舗への異動も
提案して下さったのですが、

わたしは今回のタイミングで、

退職させていただくことに
しました(>_<)





その理由は、

わたしが今後やりたいことを
やっていくために、

今の会社を離れるには
ベストなタイミングだと

思ったからです。





今の会社では、

準社員として
働かせていただいていたので、

自分のやりたいこととの
両立がすごく難しく、

閉店のことを聞く前から、

実は退職を考えるように
なっていました。





でも、

環境も待遇もすごく良くて、

本当に楽しいお仕事だったので、

なかなか辞める決心が
できずにいました。





そんな中、

お店の閉店が決まり、

中には別の街の店舗に
異動される先輩もいらっしゃって…





働いている場所、人、条件、

全てが本当に良くて、

何かひとつでも
欠けて欲しくなくて、

欠けてしまうなら、

わたしは良いきっかけと捉えて、

この仕事は辞めようと
決心しました。





今でも、

本当にこれで良かったのかな?

って考えたりもするけど、

わたしはずっと
思っていたことがあって、

それは…



東京に来てまで
守りに入りたくない



ということ。





わたしにとって、

今回のタイミングで
お店に残るのは、

安定を求めて
やりたいことを諦める

という逃げでした。





せっかく東京に来たんだから、

常に何かに
挑戦し続けていたいし、

もっともっと、

なりたい自分、

魅力的な自分に

近付きたいです(>_<)





やっと安定してきた
生活を手放すのは、

不安でいっぱいですが、

わたしは東京を、

何度でもやり直しができる場所

だと思っているので、

新しい道に進みます!(^o^)/





いつか、

この決断をして良かった

と思えるように、

これから先、

精一杯頑張ります!!(>_<)





ちなみに、

閉店の12月26日までは
今まで通り、

NOFALL原宿1号店勤務で、

1号店が閉店後から
年内いっぱいまでは、

閉店しない
NOFALL原宿2号店勤務に
なります!(^o^)





短い間ですが、

お世話になった
大好きな会社なので、

最後の最後まで、

全力で頑張ります!!\(^o^)/





そんなNOFALL原宿1号店では
昨日から、



閉店セール



が開催中です!(^o^)





元々安いのに、

さらに安くなっているので、

是非、遊びに来て下さい♪q(^-^q)





では、また更新しますね!



ばばい(^q^)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】