先日の夜ごはんキラキラ
{CCF211DC-6C53-4DEC-8D21-98D654268C4C:01}
押上にあるモツ焼き・肉料理のお店、
『まるい』さんに行きました!!






こちらのお店は、
自慢のモツ焼きに加わえ、牛肉や馬肉など様々なお肉の炭火焼き・お刺身が味わえる名店ひらめき電球

(レバ刺しが禁止される直前には行列が出来過ぎてしまい話題となったお店です)










お店は、
押上駅B2番出口から徒歩5分くらいの所にあります。
{8E8A545A-F6FB-4CD4-BE5B-C234DCF95750:01}
(店内は「親戚のおじいちゃんの家」にお邪魔した感覚。剣道の表彰状や家庭用テレビなどが置いてありますひらめき電球)












◼︎お通し&ビール550円
{7AF9BDE1-11B6-41F7-B366-B60296DAD76B:01}
この日は人参と大根の煮込みがお通し。
大根もしっかり煮込まれていて美味しかったですアップ











◼︎馬刺し900円×3つ

ヒッヒヒーーーーーーン!! 
{C06F9569-2106-41D9-BE51-C5C6048E80A4:01}
ヒレ・ロースの盛り合わせが登場おうし座
滑らかな食感の馬刺しはニンニク醤油でブタ
美味しい星










◼︎牛煮込み380円
{2514FEB5-DA09-4CD6-9927-7DC468814968:01}
どどんと大きなお椀に入った煮込みには、牛ホルモンがどっさりアップ
大きめにカットされた野菜もゴロゴロニコニコ














◼︎黒タン刺し680円×2(1人前3枚ほど)

タンタン、ターーン!!
{1B8A1F1D-DD24-43AE-B9AF-F1638FF0CBE4:01}
珍しいタンのお刺身ひらめき電球

脂肪分が75%と言われている牛タンですが、タンの旨味?がしっかり味わえ感動する美味しさ!!

お肉のアカデミー賞、金賞星











◼︎仔牛ローストビーフ850円×3(2人前より)


どっかーーーーーーーーーーーん!!
{9DF53689-8EB1-4533-8334-E61EFFD20B5B:01}
ミートパラダイスブタ
カツオのタタキのように外は香ばしく焼かれたお肉は、中はジューシーでとっても美味しかったです(o^^o)














◼︎レバ炙り焼き700円
{F95BA16D-7474-4A64-BF08-10E632A81DB4:01}
レバ刺しが禁止になってから登場したレバ炙り焼き。1cmほど厚みのあるレバーは中はベリーレアひらめき電球














◼︎シロ380円
{C13589B4-C3FC-49A3-8DD3-D9FC5ADBA93E:01}
豚の小腸=シロ

醤油で炒められ、ご飯が欲しくなる1皿でしたおにぎり















◼︎仔牛ステーキ100g700円×4
{08E01A87-F094-4B4C-B8C8-B0BD2A561EAE:01}
バターがのっけられた仔牛のステーキ。
400gのステーキもぺろりと食べられましたニコニコ








ちなみに予約は16時からのみ出来ますアップ





またご主人1人で料理を作っているので、焼き物は注文から提供まで1時間~2時間かかりますひらめき電球
(来店した際に一気に注文するのがオススメです)



お肉充電完了で大満足星




ご馳走さまでしたブタ



明日も美味しい物に出会えますようにキラキラ