こんばんはッ


まずはじめにッ(iДi)‼︎‼︎‼︎

ブログを2日間更新できず申し訳ありませんでした


…そこのあなたッ
『いや別に待ってないし謝られても』
とか言わないッ



この2日間、
もちろんサロンワークに全力で勤しみながら、
先日ブログでご紹介したFA祭の準備で最後の追い込みをかけておりました(T_T)b

{F8606DD8-C1A6-4DBA-AB4E-2A34D9921FE9:01}


今回はその模様をお伝えします



さあ僕らmegaMixは“スキルアップ”という部会のメンバーでヘアショーに参加しましたッ
テーマは
“cosmic”

そう、宇宙です


太陽
地球
火星
水星
木星
金星
土星


これらをモデル8人で‼︎‼︎


僕のテーマは、

火星
です

{0806D0B5-C0F4-4F59-88C5-9860A2025928:01}
会場入りしてまず仕込みSTART

今回のメイクはアシスタントMIKUにお願いしました(^^)ネイル口紅
こーゆー時の彼女のセンス、感覚はピカイチ

僕のイメージはこちらです
{B222511B-AA42-448F-AB98-1403A0D97688:01}



そして作品はコチラッ


{0E7A1777-62B5-463D-92A3-6A06C001F792:01}
{FE9CDA31-C25B-4293-8D7F-CD5CED7D44F8:01}

ウォーキング中
{35F02CE8-4B40-4A32-9543-7C9B9071695B:01}




やり切りました!!!!!


{DD857F55-0857-437C-B3D2-E38BBFAB2AA3:01}
はい、たまにはキメさせてください
モデルをやってくれたMちゃん、


本当に本当に
ありがとう‼︎‼︎‼︎‼︎

モデルに完全に救われました
またお願いね




そして…





そして‼︎‼︎‼︎‼︎






そう、今回の僕の『ざわちんと写真を撮ろう大作戦』…





諸事情によりあえなく断念




ですがですがですがッ‼︎‼︎‼︎‼︎


こちらをご覧ください‼︎‼︎

{FB87BBAE-A4A3-4811-A254-9A2776914945:01}
な、な、なな、なんと


我が愛娘が
ざわちんに抱っこされているッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これは妻が送ってくれた写真

ヤバいヤバいヤバい

しかし…


それだけに飽き足らずコチラッ
{7AA3F753-C095-47E8-8CC0-4CDE295C84C3:01}
なんと
ざわちんブログに
載りましたーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



自分が写真を撮ってもらうよりも
はるかに嬉しい出来事っ





今日はとっ…ても、
と~~~っても、
素敵な一日になりました



この余韻に浸しながら
今日はゆっくり寝たいと思います(^^)



ではまた


山田 裕資


☆★Blogを見てご来店いただいたお客様限定特典★☆
ご新規様限定で“1メニュー30%OFF”させていただきます♪♪
ご予約の際に“ブログを見た”とお伝えください( ´ ▽ ` )ノ

megaMixホームページ↓

ビューティーナビ↓

美美美コム↓

megaMix CBLD店 facebook↓

STAFF BLOG↓

山田 裕資 facebook↓

山田 裕資 Instagram↓
→@easy5lucky

megaMix公式LINE↓
→@megamix

megaMix CBLD店↓
TEL:0534570055