【当選】

当選しました。
想像よりかなり早く当確が出たので、当確が瞬間は皆で跳び跳ねて喜びました。
昨日は議員バッジをもらってきました。

選挙カーなし
選挙事務所なし
立て看板なし
新聞広告なし
拡声器すらなしで勝利したのは全国初だと記者に言われました。

クレイジーでした。無謀でした。
戦車に竹槍では勝てませんね。
次回からは間違いなく使います。

高校から県外へ出て11年ぶりに2月に帰り、3月に活動開始。
たった1ヶ月で、知り合いがいない中で26歳・無所属・新人が当選できたのは全て皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

この結果を重く受け止めています。1期4年でしっかりと結果を残します。

全国各地から応援に来てくれた同志達には直接報告に行きます。この恩は一生忘れません。

会社の方もしっかりと両立させていきます。ふるさとのために経営者としてできることは沢山あります。
今月は協同組合アン・ドゥーを設立し理事に就任しました。

当選はゴールではなくスタートなのでしっかりとやっていきます。









⚫︎公式Official Site
Official Siteにて、今井ゆうすけの幼少期~現在までの生い立ちを写真と共に見ることができます。まずはこちらをご覧になって頂けたらと思います。
http://yusuke.website/

⚫︎公式Facebook
Facebookにて、今井ゆうすけの交友関係や日常的な活動を知ることができます。また個別のメッセージは全てFacebookで行っています。お気軽に友人申請をお待ちしています。
http://www.facebook.com/yusukeimai.yi

⚫︎公式Instagram
Instagramにて、 旅先で撮影した写真をアップしていきます!目指せ年内に世界50ヶ国!ここどこ?は気軽に聞いて下さい。お気軽にフォローお待ちしています。
http://instagram.com/yusukeimai.yi/

⚫︎公式Ameba Blog
Ameba Blogにて、 政治家・企業経営者・NPO理事長・世界一周・日本一周をした視点から記事を書いています。読者登録をして頂けたら嬉しいです。
http://s.ameblo.jp/yusukeimai-yi/

⚫︎公式LINE@
LINE@にて、 「自己成長」という共通の目的達成の為に、それぞれの「人生を変えた言葉」を共有し、自己成長を追求していく無料コミュニケーションサロンを始めました。お気軽に友達登録お願いします。
http://line.me/ti/p/%40yusukeimai

読者登録してね アメンバー募集中 フォローしてね