【セルフプロデュースメイク1級講座・前半】面白い! | あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

こんにちは♪

メイク苦手、からメイク講師を目指しているゆかです♪



自分があまり好きではない人が自分大好き!になっちゃうような講座ができるメイク講師を目指しています♪




先日、
待ちに待っていた、



セルフプロデュースメイク1級講座ラブラブ



を受けてきました




前回の受講からやく1ヶ月。



もう、待ちきれませんでしたよぶちゅー



今回の1級講座は時間の都合上、2回に分けて開催されますが、今回はその前半部分、「理論編」。



人の内面部分の話、そしてメイク理論の話。



内面…なんてメイクに関係ないような気もしますが、



ここがセルフプロデュースメイクの肝であり、これを知ることでその人の内面がキラキラしてきちゃうので、



外にもキラキラが溢れ出ちゃって綺麗になれちゃうラブラブ


メイクの大事な下地部分になるにひひ



まずは自分を満たし、
そして家族や周りの人をも満たしてあげられるようになろう



という協会の理念。



そうなったら嬉しいけど…
なかなか難しいし、そんなことできるのかな…



ちょっとそう思ってましたガーン



でも、
今回の講座を受けて、




ストンと腑に落ちましたアップアップアップ




やっぱり、



セルフプロデュースメイク、すごいです。



そして




面白い音譜




つづく



今日もお付き合いいただき、ありがとうございました!