あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン -2ページ目

あなたの「変わりたい」のはじめの一歩を応援する、こころのメイクレッスン&超初心者専門メイクレッスン

メイクを基礎から覚えて素敵なあなたに変身し、
さらに考え方を変えることで楽に生きてみませんか。

一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会認定講師の、「お顔とこころのメイク講師」つづきゆかです。




昨日はセルフプロデュースメイク2級講座を開催致しました。




ご参加くださったのは、笑顔がキュートなHimeさん。



歌のお仕事をしながら講師業、薬剤師としても活躍されているとってもマルチな才能をお持ちの素敵な方!!




メイク前もとってもキュートなお顔立ちでお肌もモチモチで十分可愛らしかったのですが…



セルフプロデュースメイクではじめて「ナチュラル眉」に出会ってびっくり!!



メイク後はずっと鏡を離さず、ご自分に見惚れていました(^^)♡



ほっんとナチュラル眉がお似合いで、可愛くて可愛くて、最後は二人で「可愛い!!」しか言ってませんでしたね(笑)



Himeさんよりご感想をいただきました。


「ナチュラル眉が自分にこんなに似合うとは思わなかったです。自己流のメイクを続けていたら、一生気づかなかったと思うので、来て良かったです。ステージで最高のパフォーマンスが出来るようにメイクを活用したいです。これからの人生、幸せに暮らしたいです!」


Himeさん、本当に本当にお越し下さりありがとうございました!


Himeさんとメイクを通じてお会いできたこと、すごく幸せです。
とても話しやすくて明るくて前向きで奥ゆかしい(笑)Himeさん、ライブに必ず伺いますね!


Himeさんが帰り際におっしゃってくださった、

「セルフプロデュースメイク、凄いですね!もっともっとたくさんの女性を可愛くしてください!」


の言葉、多分、一生忘れないです。



さて、そんなHimeさんのビフォーアフターはこちら!


{20E37A22-6E31-421E-8176-23D4AB25E982}


びっくりですよね!!


Himeさんのキュートさが、「大人かわいい」となり、上品な可愛らしさへ!
実年齢を聞いたら、絶対びっくりしますよ!(ヒミツですが( ̄▽ ̄))



Himeさん、セルフプロデュースメイクを武器に、素敵な歌をたくさんの人に届けてくださいね(^^)

こころから、こころから、応援しています!


みなさんも、セルフプロデュースメイクで、あなたの素敵をグッと引き出してみませんか?


メイク苦手さん、お待ちしています(^^)
メイクの凄さを実感していただけるはずです!


今のところ次回のメイク講座の日程は決まっておりませんが、決まり次第こちらでご案内いたします。

また、希望の日程等ございましたら、個別にご連絡くださいませ(^^)
・・・・・
【メイク苦手さんほど綺麗になれる!セルフプロデュースメイク2級講座】

この講座では、メイクの基本が学べます。

今まで、メイクを自己流でされてきた方も多いのではないでしょうか?

さらに、セルフプロデュースメイクの講座はメイク技術だけを教える講座ではありません。

講座のはじめに内面のセッションをし、自分の素晴らしさに気づき、その上で、プロ仕様のメイク技を学ぶのです(^^)

メイクの技術は一生モノです!
あなたの財産となります。


メイクが苦手なあなたにこそ来ていただきたいのが、私の「セルフプロデュースメイク2級講座」です。


【受講料】
   ¥24840(認定料込。協会会員ミスシャンパーニュクラブ初年度入会となります)
事前振り込みをお願いいたします。


【申し込み方法】
①お名前
②ご住所
③ご連絡メールアドレス
を、

diamondyuka.t@gmail.com

までご連絡ください。


【セルフプロデュースメイク2級講座とは】


☆2級講座は、
3つのセッションから構成されています。



1、内面
おどろくほどに、簡単な4つの質問で、
他人とは違う自分だけのすばらしさがわかる・・・
魔法の「セルフカウンセリング」



2、メイクデザイン理論
自分の「顔の特徴」を知り、
第一印象がわかる「セルフプロデュース理論」



3、メイク実技
不器用な人でも、簡単でわかりやすい
「プロ仕様のメイクの基本25種類」の技を
自分でできるようになるための「メイク実技」



さらに、

充実のオリジナルテキスト付き!


テキストには、

「基本の基本」の初歩的なことから、

「プロならではのコツ」まで満載!



ぜひぜひセルフプロデュースメイクを体験してみてくださいね!