こういう書かれ方になるんですねぇ…。

残念だなぁ…。

悔しいなぁ…。

 

テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」(スポーツ報知)

 

僕は絶対に「透析患者」を「中傷」なんてしていないのに…。

 

大阪のみんな、本当にごめん。

大阪の未来だけを真剣に考えて

キャスターを勤めてきたつもりでしたが、

こんなことになっちゃいました。

もっと、もっと、大阪の未来と発展を報道していきたかったけれど。

 

 

僕は今でも間違った内容を書いたつもりはないです。

でも、こうなるんだなぁ…。

久しぶりにとても悲しい思いを味わっています。

 

でも、イヤな思いをさせた人もきっと多くいたはず。

そこはちゃんと反省しなきゃ!

 

ひとしきり落ち込んで。

ひとしきり反省して。

 

気分入れ替えて、もう一度成長しよう。

夢の日を超えていくために。