こんにちは、起業ママの為の「子育てと家事時間を増やす」事務代行の木場能子(こばようこ)です。

ご好評頂いております、お仕事ブログの導線整備サービス。

7月度募集は6月25日(土)よりこちらから、限定4名様で募集致します^^

ブログの導線をきちんとした方がいいと聞いたことがあるけど

「何をどんなふうに導線をはったらいいか、よくわからないわ~」


と思っても、大丈夫です!

ご相談しながら進めたり、大体の方向性やアピールしたいことなどを伺って「お任せ」で作成することも出来ますよ^^

嬉しいご感想頂きましたので、ご紹介させていただきますね。

0歳からの英語教室LaLa♪の講師 音羽 香織さんからご感想いただきました

この度は、私の拙いブログを、こんなに読みやすく素敵なブログに変えて下さり、ありがとうございました!!

お仕事の依頼をした後、何かと忙しく、写真も送らない、要望も送らない私を、木場さんは辛抱強く待ち続けてくれました。本当に感謝しています。

別の会社に依頼していたら、何日までに出して下さい!!とせかされて焦っていたことでしょう(;´∀`)



サイドバーの要望を聞いてくれましたが、素人の私はよく分からないので、適当に・・・と全てお任せ。

すると、いつの間にか、木場さんが色々なところを直して、分かりやすいブログにしてくれていました(*´▽`*)


同じ内容が書いてあるブログでも、印象がずいぶん違うな~と思いました。

その後、お蔭様で、新規のお問い合わせ・お申込みが続々と入っています!

私の起業家仲間も、既に木場さんに仕事を依頼したいと話していましたが、女性には、特にお勧めしたいです。

この度は、本当にありがとうございました!!


〈ブログ〉
0歳からの英語教室LaLa♪世田谷区成城・喜多見・尾山台・仙川~英語リトミック~わらべうたベビーマッサージ


7月度募集開始は6月25日(土)です