お客様からの喜びの声 | 美髪アドバイザー 美容師 寺村優太の「読むたびに髪が綺麗になる」ヘアケアブログ


【メニュー別の喜びの声】


(カット+パーマ)

(カット+パーマ)

(カラー+トリートメント+ヘッドスパ)


(縮毛矯正)

(トリートメント)

(海外からもカットでご来店くださいました)





♥︎カラーでご来店された
Iさん

今日はありがとうございました(^^)

私の髪を分析していただいた上で1

番の選択をして
仕上がりも最高で
とっても満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

今までにない雰囲気の自分になれて

嬉しいです♪

過去に行った美容院の中で1番満足!!
寺村さんのところに行ったら
もう他のとこには行けません(笑)
そのくらい満足~♪
たくさんの知識があって
その中から1番いいものを

選んで下さるので

寺村さんになら

この髪任せられます( ・`ω・´)!!
また4月もよろしくお願いします!




♥︎カットでご来店の
Sさん


今日はありがとうございました\(^o^)/
ショートのこの髪型、
すごく気に入りました(^o^)
写真もわざわざありがとうございます(^^)

手触りも見た感じもとても変わってよかったです(^o^)
写真で見るとさらに驚きます(^^)
またさらにショートにするときにお願いしますm(__)m!!