「銭湯で修羅場!」チャラ男vsゆっちん【ガチンコ対決】 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・





俺は銭湯に行くと必ずサウナに入る。






高温サウナで10分は夕飯前、頑張
れば20分は入っていられます。








そんな銭湯にあるごく普通のサウナ
の中では中年男性やおじいちゃん達
による







「静かな闘い」が繰り広げられている。














サウナに自分より後に入って来た者
より先に出てなるものかと言わんば
かりに、70歳オーバーのおじいち
ゃんでさえ、平気な顔でサウナに何
十分も入っている世界。








そう言うこのゆっちんも後に入って
来た者より先には出ない男である。







そんなある日の事だった。行き着け
の銭湯でいつものようにサウナに入
ろうとしたその時、





俺と同時に20歳前後の普段見かけ
ない、いかにもチャラ男風な若者が
サウナに入室した。









サウナの中には普段見る強豪達の姿
はなく、こりゃ楽勝と腰をかける。









そうしているうちに一人サウナ室か
ら出、二人出、と、どんどん減って
ゆき






時間にして俺がサウナに入室してか
ら約5分、サウナ内はあのチャラ男
と二人きりになっていた。









あの若者、見た目はチャラいがなか
なかやるな目






だが、この俺には勝てないぜニコニコ









ここから、チャラ男vsゆっちんの
サウナガチンコ対決が始まった。









(入室から8分頃)







五段になっているサウナ室の一番上
に座っている俺の方を一番下の段に
座っているチャラ男が一瞬振り返っ
て俺の方をちらみする。





(フフ、意識してるなチャラ男w)









(10分頃)





俺は普段から来ているサウナなので
まだ余裕があるがチャラ男が突然両
手で髪をグシャグシャッとしながら
うつ向いた。






(フフ、さすがにキツくなってきた
ようだなにひひ出ろ出ろw)









(12分頃)





しばらく動きはなし。









(14分頃)






ここで、急展開爆弾







チャラ男が突然、ガバッ!と勢いよ
く立ち上がった






(おっ、ついに限界が来たか、やれ
やれ得意げDASH!







と、思った次の瞬間、チャラ男は軽
くラジオ体操みたいな動きをして再
び腰をかける。







(おい!フェイントかよ!叫びおまえ
只者じゃねぇな、よ~~~しあせる









(17分頃)






チャラ男にフェイントかけられてや
られっぱなしでなるものかと、すか
さず俺もガバッ!と立ち上がった。








そしてチャラ男がこっちを見た事を
確認した瞬間に軽くスクワットを三
回して腰かけた(笑)








これにはチャラ男も面食らったら様
子を隠せないでいたにひひ







(フフフ、見たか俺の必殺奥義、目
には目を、入れ歯にはポリデントをw)







そして共に死闘を繰り広げて20分
オーバー








ここからは「自分の限界」との闘いで
もある。さすがの俺も限界が近づい
ていたその時だった。








チャラ男が突然深々とうつ向きしば
し停止






そして数秒後にガバッ!と立ち上が
り、そのまま勢いよくサウナ室から
出て行った走る人DASH!
















か・・











勝ったー!!












長く苦しい死闘の末、大物ニュー
フェイスのチャラ男を俺は打ち倒
した。







さて、俺ももう限界だ、早く出たいあせる







だが今すぐ出ると、まだその辺にチ
ャラ男がいるだろう







いかにも君と張り合ってましたよっ
て思われるのもあれだから後1分頑
張ってようやくサウナ室を出た。










長時間サウナに入った後はやはり水
風呂に限る







さあ早く水風呂、水風呂あせる









と水風呂の前に行くと、なんと「定
員2名」しか入れない水風呂にあの
チャラ男の姿が!!









そして隣にはどっかの知らない頭が
眩しいぐらいハゲのおじいちゃん











( ; ゜Д゜)ああ!

水風呂に入れねぇ!















その時、心なしかチャラ男がこっち
を見てニヤリとしたような気がした叫び












やられた叫びあせる














よってこの勝負













ドロー












チャラ男よ















敵ながら見事であった(笑)













人気ブログランキングへ
アップアップ応援お願いしますねニコニコアップアップ