『 2交代勤務 』 | 「ゆちブロ」

「ゆちブロ」

おバカ成分配合&滑るクリン反応なブログにつき、

ご入場の際は厚着でご入場される事を強くお薦めします。・∀・

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中










明日、5月5日は、
子供の日」「男の子の日」なので、
一人息子の話をしたいと思います。












うちの息子は、とにかく朝から
元気いっぱい。









まあ、元気な事はいい事なのでいいのですが、自分が低血圧で朝に弱いので、このテンションの差にいつも困ります。









そんな、朝から元気な息子と一緒に、半分頭がボ~ッとしたままシャワー室へ












いい歳した息子と一緒にシャワーを浴び











ようやく自分の頭と目が冴えてきます。









変わり、











夜勤明けの元気な一人息子のテンションは落ち着き、眠りにつく。










これでようやく安心して仕事につけます。












そんな毎日繰り返しの朝の光景












ちなみに自分は、






独身バツなし



です。








鈍い人の為にもう一回












自分は

結婚は
してません

まだ、した事もありません(笑)












子供がいる彼女とかも現在はいません←









ようするに子供はいません







いた事もありません。












そんな交代勤務
息子との
朝の一時のお話でした。












男の朝って変態(大変)笑









ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)ぶはあ・;'


つか、もろ下ネタに誰がコメ
するねん(クワッ)








ー完ー









GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会