シーター体験会 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

昨日安里さんのシーター体験会に参加してきました。

呼吸法をやり、安里さんが参加者の今の問題点をさくさくとシーターで

解決してくださいます。凄い


公開なので、みている私たちにも同時に呼び覚ましが行なわれたり


セッションの中での新たな気づきなど得るものが満載の会でした。


参加されている方とのシーター談義も楽しかった。


また新しいご縁が広がったり。。。


私的には大大満足!!!


安里さん、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

しかし、帰ってきてからもなんかモヤモヤしています。

「シーター初めて」でブログをみてきてくださった方の事が気になるのです。

シーター的にはすべて創造主がされることで、その時最高最善のことがなされたわけですが

お1人10分。そして目にみえない世界の話。

お帰りのお顔を拝見して、「もっとシーターのことわかってもらいたかったなあ。」と

思いました。???のお顔でしたから。


なので、初めてシーターセッションを受けてくださる方限定

以前の料金設定お試し価格(内容は従来と同じです)

1時間5000円でやろう!!と思いました。

ピン!!とき方はどうぞ。