波動を上げる 簡単な方法 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

波動を上げる。

神社 がパワースポット。
と よく聞きますよね。

「波動、エネルギーの高い所に 神社を
作った から」

このお話を聞いて、なるほど! と

思いました。

しかし、いくら波動、エネルギーが高くても 毎日のお清めがなければ
どんどん 低くなるそうです。
なぜなら 私たち 人間が 汚すから。笑

「お願い事」ばかりするからです。

低い マイナスのエネルギーを置き土産にしちゃうそう。
それを 毎朝 神主さんたちが 
綺麗に しているんだそうです。

(掃除 だけじゃないよ。)

波動を高くする ひとつは

とっても 簡単です。

「感謝の気持ち」

これを 持ち続けている方々は
とっても 波動は高いし エネルギーの漏れもないです。
(目が違うよ)

そして 波動の高い人の周りには
同じような方々が 集まる。

反対もしかりです。

これは しょうがない。
だって 引き合うんだものね。

神様は「感謝する人」がお気に入りのようですよ。

「ありがたいな。」と いつも思えたら
波動高く いられるね。

自戒をこめて。

そばで「クソババア」と連呼している
約1名 おりまして 苦笑

引っ張られないように
必死ですわ。

「パパ〜 そんな事 言わない方が良いわよ」

「クソババアはクソババアだ! 」と
怒り心頭 です。 

そっと 違う部屋へ 移動。

今日は 「しあわせ感じ上手のパパ」は

どっか 行ってしまってます。

私は 波動あげますわ。

いつも ありがとうございます!







・8月28日(日)シータ実践会 10時より


・9月2(金)3(土)4(日)仙台駅東口サロン

★ シータヒーリング 応用講座

・9月23(金)24(土)25(日)仙台駅東口サロン                  


★ シータヒーリング 基礎講座

・9月 9(金)10日(土)11日(日) 

★ シータヒーリング 応用講座



{88F5253B-631F-43B0-8127-7D69819C15AE}

{2BF8A6D2-D836-49EC-87EA-C6404089884C}

{192BB6C4-D39C-48E9-AF76-2A67350F8407}

お友達の 祐海 さん撮影
プロのカメラマンさんです。