☆光の寺院での祈り&温泉天国☆

~あなたの癒しが世界の癒しと調和へ~


天寿さんと協働のよびかけになりました(以下私は天寿)

光の拡大(癒しと祈り)の呼びかけです。



以下 呼びかけに至った経緯と祈りの詳細です。



一緒に 楽しんでくださる方 

コメント欄やメッセージにて

ご連絡くださるとうれしいです。



【経緯】



先日 

私は おじいちゃんを癒しました。



戦地に赴き,



シベリア抑留を経験してきた おじいちゃん。

亡くなってだいぶ経ちますが,

「罪悪感」が残っていて 光に還っていませんでした。



その時に 

マスター達が

癒やしのドームを設置してくれたのです。



私は 

まだまだ こういう御魂があるのだろうと思い,

親交のあった方に 声をかけさせていただきました。



先の大戦で

そういう感情を抱えたまま亡くなられた御魂,

南の島にさまよう御魂たち。



戦後70年を迎えた今日,

改めて 私たちの胸に呼び覚まし,

光に還すことで,



その DNAを継ぐ 私たちが癒され,

ひいては

人類のDNA すべてが癒されていくとの

見解の一致を経て,

今回 

戦没者へのライトワークと一斉ヒーリングを

皆さまとともに 行わせていただくこととしました。



ご賛同くださる方は

みなさんの中にいらっしゃる「創造主=みなさん」のお力を

存分に輝かせてください。



※ヒーリングは医療行為ではございません。



※ヒーリング後は 

様々な好転反応(感情の起伏・身体の浄化)が

起こることもございます。



良質な お水を多めにとって

不要なエネルギーの排出を促すよう お願いいたします。



【日時】



★2015年 8月8日(土) 22:00~22:22



【活動】 



★皆さまの ハートの中にある 光の寺院にて

各々が「癒し・統合・未来へ光を送信」をします。



★私 天寿と 松ちゃん とで,

皆様の ハートの寺院に 

「火・光」と「水」の統合エネルギーでつくった

温泉エネルギーを流します。

生命エネルギーの

純粋な「原初の光」「創造主の光」です。



(私たちの簡単なプロフィールや

エネルギーの詳細,

光の寺院への誘導は後に記載します)




【祈りの言葉】



★時間になりましたら 祈りの言葉を宣言して

 静かな場所で ラクな体勢をおとりください。



《祈りの言葉》




私は 私自身のハートにある 光の寺院に入ります。

そして

松ちゃんと天寿から 送られている 

温泉エネルギーで癒されます。

私の内にある 創造主との結びつきを 

さらに強めていきます。



戦没者の方々が 癒され,

人類のDNAがますます 活性化されます。

私たちの 光もさらに 拡大します。



私の 内面が統合されていき,

日々 愛と光に 満たされていきます。

日々 調和のエネルギーに 包まれていきます。



私は 毎日が(たのし~~(*^_^*))です。

地球は(愛と希望と調和)の星です。



★(  )内は お好きな言葉をいれてくださってもOKです。

自分で どんどん 付け足してもOKです。



終わりの時間になったら,

「松ちゃんと天寿からの 

エネルギーコードを切ります」と宣言してください





【今回の祈りの補足】



皆さまからの「光の言霊」エネルギーは

リティーシャさんによって

8月23日 熊本の幣立神宮で 行われる「五色祭・大祭」に

つなげていただく予定です。

  

リティーシャさんブログ

http://ameblo.jp/two-roses22/entry-12053631007.html



【自分のハートの中の光の寺院への進み方】





ご自分で ハートの領域に進める人は

ご自身のやり方で進んでください。



まず,



祈りの言葉を1回 読み上げてください。

心臓のあたりに人差し指を当て,

そこに 自分が入っていくイメージをしてください。



トンネルを抜けていくと 光が感じられていきます。

(わからない人は 扉をイメージして あけて入ります)。



光の空間を進んでいくと 

シャンパンゴールドに光輝く寺院,塔のような建物が見えてきます。

(他の 形態かもしれません。それでも 大丈夫です)



その建物に 入っていきましょう。



その寺院のエントランスには さまざまな 浴槽があります。

屋外にも 広がっています。



【二人のプロフィール及びエネルギーに関して】





二人の出逢いは アチューメントスクール。

同じクラスになった 二人はシリウス時代繋がり。。。





松ちゃん~岐阜の元気な おじさん。

       30年に渡り 瞑想や自己探求を続ける。

       カタイほうのお仕事されていました。

        

今回は 「原初の男女のエネルギー」「火・陽のエネルギー」

「原初の生命エネルギー」とつなげます。

      

天寿~北海道在住のヒーラー。

      心身のバランスを崩したのをきっかけに

  自分癒しを続ける。教育に関わってきました。



      今回は「北海道の自然エネルギー摩周湖・阿寒湖などなど」

      「火と水の統合のエネルギー」とつなげます。


いつもいつも 祝福の光をありがとうございます


天寿さんブログhttp://ameblo.jp/an-star-ju2525/