【今後のライブのお知らせ】 | 祐日ぶろぐ

祐日ぶろぐ

シンガーソングライター 祐日のブログ
あなたの心、癒せるように… 

みなさんこんばんは流れ星

素敵な週末過ごしてますか??


いつもいろんな方面から、
暖かいメッセージ、
応援コメント、
優しい想いを送っていただきまして
本当にありがとうございます!

大切に読ませていただいておりますラブラブ



すっかり梅雨本番、
湿気と熱気の季節になってきましたねー太陽

 
さて、
1ヵ月作戦&充電タイムとして
ワンマンライブお休みいただきましたが、
そろそろ次の告知をしないといけない時期!
ということで、
1つみなさんにお知らせさせてください!




実はですね
昨年から治療していた声帯結節の治りが
まだあまりよろしくなくてですね。



以前よりブログでも少し
体調不良のお話をしてきたのですが、
その治療のための薬の副作用だったりが原因で、
それでも半年くらい色々ありながら
様子を見てきました薬



ところが先日、病院で
「あらー、高尾山が富士山に育っちゃったねー富士山
と太鼓判いただいたこともあり(笑)



薬の副作用だとか
そんな不調をずるずると引きずるのも嫌なので
近いうちに手術を受けようと思っていますニヤリ



これでこの半年のすったもんだとも
お別れできたらいいなーハートブレイク


 


さて!
そうなると今後のライブの日程なのですが!
手術を受けると
約1ヵ月弱は歌を歌ってはいけないらしくハッ


最短でも復帰できるのが
7月下旬になってしまいそうですアセアセ


それでも、
楽しみにていてくださる皆さんを
お待たせしてしまうのも悲しいので
来月末にねじ込んでしまおうか!
と色々考えてみたのですが...



今まで、
定期ワンマンライブとして
大体第2、第3土日で開催してきたこともあるので、
そのリズムは変えずにいたかったりショボーン



そんなこんなで、
すっかり体調的には元気になってきたのですが、
タイミング的にもう1ヶ月お休みをいただいて、
8月からまた
ライブ復帰できたらと思っております。


もう私は歌いたくてウズウズしているのですが!!
しばしの我慢です!


ライブを楽しみにしてくださっている方、
たくさんお待たせしてしまって
本当に本当に申し訳ありません。。


あの頃の美声が復活するまで←えニヒヒ
もう少しお時間をいただけると嬉しいです。


手術してみたら、
めっちゃ声高くなったりしたらどうしよ!笑

 


ちゃんと歌えるようになったら、
また楽しんでもらえるようなコンテンツ、
お届けできるように、
今は、今の私が出来ること、
全力でやってみようと思いますキラキラ



ありがたいことに、
歌詞を書く材料がいっぱい転がっていて笑


そんな、非日常も全部
歌でお返ししていけたらいいなとカラオケ


ピンチはチャーンス!
全てのことにありがとう~♪


ということで、
定期ワンマンライブ!
もう1ヶ月!
お待ちくださいませ(><)


早く復活して、
またたくさん歌いたいと思いますので
どうぞご理解いただけたらと思います。
m(_ _)m



祐日太陽