こんばんのーん花2ほし

みなさま、、、

お待たせいたしました!!(`・ω・´)キラキラ

つ、ついに
枚目シングルの情報を
ドドーーーンと公開だドンっ↑↑

10月1日発売


4枚目シングル、、、タイトルは


「好きになってもいいですか?/大切なあなた」

にゃぁぉぁ!

今回も3枚目に続いて
両A面なんですけど

好きになってもいいですか?大切なあなたって繋がり良すぎてほんっと素敵。←

まずまず。

「好きになってもいいですか?」
なんと織田哲郎さんに作曲していただきました!きらきら

ドキドキ。
織田哲郎さんに書いてもらえるだなんて。

ドキドキが止まりませんでしたうわーんうわーん

この曲は、ピュアな!どちらかというと控えめで口下手な女の子が恋をする曲なのですが

めちゃくちゃ可愛いです!

自分で言っちゃうんかいと思いましたが
私は言います。

詳しいことはまた音源が解禁になってから話すけど、
とにかくトキメキます。

最初、聞いたとき
転げたもん!ほんまに!

なにこの可愛い私好みの曲(・ω・ )!
と。聞いててなぜか照れちゃうっていう謎の現象キラキラキラキラ

そのくらい、可愛いです!ha-

が!!!!!

可愛いだけじゃなく、私の声で
切なさや片思いの「私・・・・言えない・・・・」みたいな苦しさ!を表現できたのでは!と思います顔

はやくライブで歌いたいよぉぉぉぉぉ(:3 っ)

だから、9月6日のイベントで
歌っちゃいまーーーーすheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellowheart red&yellow

初披露やしたくさんの方に聴いて欲しいよぉぉぉ顔顔

前売りチケット、予約受け付けてます!
まってます!!!
↓↓
<予約フォーム>
http://www.getback.co.jp/contact.php

詳細は最後に載っけるよーん!

お楽しみに!!!!


そして大切なあなた♡*.+゚

この曲はもうライブでも何度かお披露目してますねにこにこ

私も出演している昼ドラ「ほっとけない魔女たち」のエンディングテーマになっています!

カバーですが、私なりの大切あなたへの思いが
わさっと!ふへ。

小さい頃からよく聞いて、歌っていた曲なので、今回カバーさせていただいて
「上野優華が歌う大切なあなたを受け入れてもらえるのか?」とすごく不安でしたが

イベントで歌っても、「よかったよ」とみなさん声をかけてくれるので

これからも私なりの大切なあなたをたくさんの方に届けていきたい!と思っています(^_-)-☆


今日もドラマの撮影行ってましたheart red&yellowheart red&yellow

実は、今日でみなさまより先に、わたくし
オールアップいたしました┏○ペコッキラキラキラキラ

こうやって、ブログで撮影してたよ!とか
オールアップとかお知らせできるって
嬉しいし幸せなことだと改めて。

みなさんが「頑張って!」ってコメントを
書いてくれるから
元気100倍です(o ´_○`o)アップアップ

いよいよ「ほっとけない魔女たち」放送まで
あと3日!!!!


んでんで
なんと!なんと!なんと!

三曲目、初めて作詞しちゃった♡*.+゚

「はじめての恋心」

という歌詞を今回、書きました。

作詞した曲をみんなに届ける、という目標を昨年末に掲げたのですが、、夢がついに(・ω・ )!

何を書こうかすっっっごく悩みました。
 
友情や夢の事。
謝の気持ち。

ファンの皆さんへ。家族のみんなへ。

いろいろ書きたいことが多過ぎましたが

上野優華といえば、キュンキュンする事が大好きハート型ハート型

それは、きっとみなさんもお気づきのはず笑

ということで、大好きな恋愛の詞にしました。

しかも、初恋っていう最強に萌えるやつ。(。-∀-)

思い切って萌え萌えキュンキュンな言葉を詰め込みました顔キラキラ6

ライブで歌ったら盛り上がるやろーなー
なんて妄想をしながら

ニヤニヤニヤニヤとレコーディングしましたぺろちゃん笑

上野優華の萌えとトキメキを
ギュギュッドンした曲ですびっびっくり

はやく聴いて欲しいなーha-

4曲目は
「オリビアを聴きながら」をカバーさせていただきましたハートハート

またこれは大人な曲⊙▃⊙

ですが、この曲も昔からよく歌ってて
レコーディングの時

私、こんな緊張できるんだ・・・・
って位緊張しました(笑)

自分でもびっくりぷん★

大人の恋愛、切ない恋の歌ですが
16歳の私が妄想し歌った恋の切なさはきっと
共感していただけるんじゃないかなニコ

他の3曲と比べ
グッググッと大人になった上野優華を
期待しててください!

そしてジャケットきらきらきらきらきらきら

TYPE-A





TYPE-B




ヘッドフォン女子~ハート

TYPE-Aがドアップですグッド!

タイトルと名前が手書きなところが
なんか好きー!

って私の手書きなんですけどね笑

安定のピンクで、はやくみなさんに
お披露目したかったのー!

うふふ花花

4枚目の発売がたのしみだねーニコニコ


詳しくはコチラを↓↓

2014年10月1日(水)発売
○「好きになってもいいですか?/大切なあなた」<TYPE-A>
KIZM-307~8 ¥1,500+tax

◆DISC 1CD
 1 好きになってもいいですか?
 2 大切なあなた(Cover)
 (東海テレビ制作フジテレビ系全国ネット「ほっとけない魔女たち」エンディングテーマ)
 3,4 off vocal ver.
◆DISC 2 [DVD]
 好きになってもいいですか? Music Video
 メイキング映像
◆初回プレス分のみ封入:
 生写真(Type-A 全6種/ ランダム1種)
 ヤングマガジンコラボ壁紙 ダウンロードシリアルナンバー(全20種/ ランダム1種)


○「好きになってもいいですか?/大切なあなた」<TYPE-B>
KICM-1543  ¥1,176+tax

◆DISC 1CD
 1 好きになってもいいですか?
 2 大切なあなた(Cover)
 (東海テレビ制作フジテレビ系全国ネット「ほっとけない魔女たち」エンディングテーマ)
 3 はじめての恋心
 4 オリビアを聴きながら(Cover)
 5~8 off vocal ver.
◆初回プレス分のみ封入:
 生写真(Type-B 全6種/ ランダム1種)
 ヤングマガジンコラボ壁紙 ダウンロードシリアルナンバー(全20種/ ランダム1種)

※TYPE-AとTYPE-Bでは封入写真の種類が異なります。


今回も特典が、たっくさんあるから!
壁紙とか照れる。

生写真、今回も面白いよ(笑)

また少しずつ紹介していきます!!

楽しみにしててね❀.(*´ω`*)❀.


ほな!



NEWイベント詳細↓↓

黄色い花公演タイトル 『フューチャーアイドルプラネットLevel12 DAY』

公演日:2014年9月6日(土)
会場:ikebukuro Dot
東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F

http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/

■昼の部
OPEN:11:00 START:11:30
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

チケット/前売 2,600円+1ドリンク
     当日 3,100円+1ドリンク

出演:do Me baby、上野優華 and more ・・・


クローバー公演タイトル 『フューチャーアイドルプラネット Level7 NIGHT』

■夜の部
OPEN:16:00 START:16:30
※開場・開演時間は、変更になる場合がございます。予め、ご了承ください。

チケット/前売 2,600円+1ドリンク
     当日 3,100円+1ドリンク

出演:FUZEN-NO-TOMOSHIBI(from Peace Love)、古崎夏海、do Me baby、
青信号ワタレンジャー、アルバイドル、上野優華 and more ・・・

主催:アイドルプラネット 
http://idol-planet.com/


虹前売りチケットをご希望の方へ
下記URLより、お名前、メールアドレスの他に、
タイトルに「上野 優華 9/6」、
お問い合わせ内容に「昼 or 夜公演、枚数、電話番号」を明記の上、
9/5正午までにお送り下さい!

http://www.getback.co.jp/contact.php



はな上野 優華はな