おはようございます♪

(^o^)



今朝は良いお天気の三重ですね^ ^



月・火は、対面と電話の鑑定で、大阪天王寺にいました。


先週の天王寺 桜が満開の時の写真


ところで、つい最近までは大阪では、ホテルに泊まってから、AURORANへ向かっていたけど、


初日に、天王寺意外にお寺さんや、梅田の方や京都にとか用事もあったりして、動きが激しいスケジュールの時は


ホテルに向かわずにそのまま、スピリチュアルAURORANの部屋に来て、夜の電話鑑定をして、支度をして、そのまま大きな椅子に座ってると



眠気の方が勝つので、そのまま朝まで 仮眠みたいに眠ってる最近になってきまして。。



*一応布団を買ってみて、数回使ってみたけど、落ち着かないし、置いておくスペースがないから お客様がいらした時は、ベランダで干したりしてみたけど(笑)



雨の日なんか困るので(部屋には、大きな机と椅子達があるので もうそれだけでワンルームは、めちゃ混み合うから。ベッドをおくスペースもないし)

(*≧∀≦*)


それで、私の椅子は大きな事務仕事用の椅子なので、そこで眠ったら快適だったから、お布団は、思い切って やはり処分しました!



部屋には、テレビもないので 本でも読んでると、あそこは静で、とても落ち着くんです。






それと、私は、どこでも寝れるタイプなので大きな椅子に座ってたら 夜の電話鑑定を終えたらすぐ!爆睡してしまうこともあり 



この月曜の夜も たまたま深夜まで、電話鑑定でしたので、身支度をして椅子に寝たのが、3時頃〜そのまま、朝の8時過ぎまで爆睡してました!



そして

昼すぎに対面鑑定に、初めての方がいらしてくださいました。寺田町からブログを見て頂いていたそうです❣️ありがとうございます!m(__)m(^o^)



アストロジーコースで、占星学とタロットリーディングと、エネルギーヒーリングもさせて頂きました❣️


お仕事と、恋愛相談と婚活のご相談でした。

幸運をお祈りしてますね✨🙏😊✨




そして、夕方は一休みして、天王寺を北上して、四天王寺様へいつものようにお祈りしてから、通りを歩いてきました。




大阪天王寺の部屋では、対面鑑定を終えると 四天王寺様に徒歩で数分だから、佛様の、薬師如来様や虚空蔵菩薩様、普賢菩薩様、空海様などなどに、すぐにお会いできる距離なので 本当に有難いです。



皆様のお幸せをお祈りしに🙏歩いて行けるなんて…


おまけに たまたま、スピリチュアルAURORANの部屋の窓から、四天王寺様が見えることに、借りてから気づいた時 …感激でした!



長年巡礼をしに、関西や四国へ導かれたことには、なにかご縁と意味があったのだなぁと、実感しています。



三重鈴鹿のスピリチュアルAURORANでは、道を挟んだ目の前に、愛宕神社様もあるし、そこでは伊邪那美様と火の神様がいらしてるから(元々は愛染明王様)だったとのこと。で





三重鈴鹿にいる時は そこや、西に車を走らせたら、猨田彦様の伊勢一宮 椿大社様もござるし



伊勢市や奥伊勢に水を汲みに行ったり、出張鑑定の時は、もちろん伊勢神宮内宮様や外宮様、奥伊勢の瀧原宮様の天照様にお祈りに行かさせていただけて



宗教をこえて日本ならではの、風土に親しみつつ、そこに根付いている 神さん達や、そうした神仏達にも親しみつつ。。。それを日常的に仕事の時にお祈りさせて頂けるなんて、とても、有り難く幸せです。



東京に時々行っている時は、毎回、私は皇居へ向かいます。天照様を先祖に持つ宮家の、神々しい波動が好きだし、とても落ち着くからです。ですので東京にいる時は、千代田区か銀座あたりのホテルで、ご相談をお伺いさせて頂いています。



京都にいる時も、神仏や深い歴史の波動に包まれながら鑑定をしていると、魂がとにかく落ち着くのは、縁、があるからだと思うんです。



私のご先祖様も、多少の縁が、神仏や、それらの歴史に関わっているから、きっとご先祖様や、守護霊様が喜んでくださっているから…


ご縁ある皆様には、ありがとうございます。

皆様のお幸せをお祈りしながら🙏鑑定はさせて頂いています。




ありがとうございます✨🌸🌸🌸




今日は、三重鈴鹿スピリチュアルAURORANは、ご予約予定席 満席御礼となっています。


ありがとうございます!


合間に空席がありますので、オープンしていて時間が合えば 当日飛び込みが🉑可能なタイムもあります。


本日の空席時間は、少ないので当日飛び込み予定の方は、お越しになられる前に、詳しくはお尋ねくださいね。それのが確実です。m(__)m ^人^



スケジュール

🌸18日木曜日

一日ご予約満席御礼


🌸19日金曜日

午前 ご予約満席御礼

午後から △ お問い合わせあり。

*空席時間はお尋ねください。

ご予約満席御礼

ご依頼たまわりありがとうございます!🙇‍♀️✨



🌸20日土曜

午前 10〜12空席あり

ご依頼たまわりありがとうございます!🙇‍♀️✨


午後 ご予約満席御礼



来週。。。

22月・23火・24水 

大阪天王寺

スピリチュアルAURORAN



🌸22月

10時〜11時〜

空席あり

ご依頼たまわりありがとうございます!🙇‍♀️✨


午後からご予約満席御礼




🌸23・24

ご予約満席御礼



22・23・24

電話鑑定は

対面鑑定の合間と、夜の部・まだ空席あり

お時間お尋ねください。





25木・26金・27土

三重鈴鹿

スピリチュアルAURORAN

△空席あり。

お時間お尋ねください。





受付・ご案内こちらから⬇️


【受付連絡先】対面鑑定・電話鑑定・メール鑑定 ご案内🔮✨🌸🌿




ご予約の方にはありがとうございます!


スピリチュアル AURORANでは


ご縁ある皆様にお会いできるのを楽しみにしています❣️



老若男女問わず受付中です。


心の相談や、ビジネス事業相談のこと、

おめでたい事のご相談などなど 幅広く問題を

お伺いして解決へと

心のサポーターとしてお幸せな人生への道筋へと

導くように長年

お手伝いをさせて頂いています。


傾聴カウンセラー資格保持者としても

カウンセリングを含みつつ伺っていますので

ご相談だけでもカードリーディングの時に

お受けさせて頂いています。


よろしくお願いいたします。