ここぷりさんより、アウェイクのミネラルブラックモニターに選んで頂きましたキラキラ


今回のモニターでは、ミネラルブラックの良さを体感しながら数回に分けてモニター記事を書いていきます♪



{58C6108D-C0CE-45EA-9BB7-1FB25B503406:01}

♥アウェイク

ミネラル ブラック

100g / 2,376円(税込)


【商品について】

ミネラルを多く含む桐炭が皮脂や古い角質、老廃物などの汚れを吸着し、毛穴の目立たない澄みきった肌に磨きあげる石けんです。

サイプレスの心地よい香りとキメ細やかな泡で包みこみ、つっぱり感のないみずみずしい肌に洗い上げます。


-------


では、さっそく♪


{9C615A84-7806-4D14-A791-A5F26EFEF02F:01}

桐炭のように黒く、光の当たり方によっては、透け感のある濃い深緑キラキラ


サイプレスの香りが溢れる固形石鹸です。



炭の力で汚れをしっかり吸着してくれそうですよねキラキラ





{4F6E0022-C484-4BE6-91FD-8CD5989B8349:01}


さっそく、泡立てネットでもこもこ泡を作ります♪






{A0A2BC3A-4552-4FCA-B4EF-CA2E56C19F8F:01}

傾けてもヘタらない弾力泡♥






♥使用感など♥

洗いあがりすっきり♥

夏場は毛穴に皮脂汚れが詰まりやすいので、ニキビにならないかいつも気がきじゃないんです。

しっかり汚れをオフしながらもソフトな洗い上がりはなかなか魅力的♥


固形石鹸は使用後の管理が苦手でついフォームタイプを使ってしまうのですが、石鹸の良さはここで熱く語らなくても皆様ご存知のはずひらめき電球


やはり、石鹸って…

ミネラルブラックって、良いですねラブラブ





まず、1回目のレポでは、ミネラルブラックの入口として見た目と使用感をお伝えさせていただきました。

これから数日使用して、継続した効果をお伝えできればと思いますニコニコ







 

ミネラルブラックモニター



AWAKE公式通販サイト
http://www.scroll360.jp/cocopri/monitor-mb2014_02/

ここぷり』AWAKE『ミネラルブラック』モニター記事一覧
http://www.scroll360.jp/cocopri/monitor-mb2014_03/


ここぷりさんの

AWAKE『ミネラルブラック』モニター参加中!