Loose Diary-B ~アクション俳優・遊木康剛ブログ~-1382139171873.jpg

気付けば、ブログ更新も怠ってしまって(汗)


何だかんだ忙しさに身を任せ、一日一日をフルで活動してるとパタリになってしまいがちあせる


おまけに、電車移動せず、車やバイクだと尚更書かなくなってしまうガーン



という言い訳しつつ長音記号2





昨日から映画「アルカナ」が公開映画グッド!




準?ホラー作品でありますビックリマーク


撮影中は監督から常に




「遊木さんはホラー顔ですね」




と言われてたけど…ホラー顔って!?







一昨日から昨日にかけて久しぶりに徹夜撮影ビックリマーク

行きの車のなかでは、遊木君なんか今日の15時位で終わって帰れるんじゃないの~



なんて笑って話してたら、まさかの次の日の18時終わりショック!




お陰さまで朝方、昨日まで富士山にかかってなかった雪が積もって行く様子も見え、ちょっと幻想的だったアップアップ




(写真=初雪冠富士山)