ちと先日になりますが、ミュージカルTARO URASHIMAの製作会見をしましたおねがい


沢山のカメラ、取材の方がいらしていて緊張したー(^〜^;)


会見で歌うのは初めてだったので・・・思いっきり楽しみましたビックリマーク

{90E6CD6E-4B2C-4CCB-9C83-434DC514A297}


ほんま、る・ひまわりさんは長い付き合いですけど、飽きない製作です。
アイデアがすごい!
いつもドキドキします(笑)


{8AEC4913-B211-4DAB-8823-22FDD50036B0}



いつもの頼りにしているスタッフさん達と、素敵すぎるキャストさん達と、稽古も始まりましたウインク

{66960369-892D-4CEF-BE3C-FAF564AB16B1}




ダイオウグソクムシ参謀役の衣装の合わせもしましたが、なかなかのグソクちゃん感です(笑)
衣装さんすごい!


明治座で歌う深海生物を楽しんでください!!(^O^)/


TARO URASHIMA公式HP




そしてそして!!

こちらも稽古中!

{77A6CE48-C64B-4280-88FD-60404788ABD8}

{BF21107E-3BC3-4917-B944-B620A27412BD}



舞台『横浜グラフィティ』公式ホームページからお申し込みの出来る一般チケットについて追加情報です!!

電話またはメールでお問い合わせ頂くチケットですが、
予約の際に、「辻本祐樹の特典付き」とお願いして頂けますと、
チケット受け取りの時に、辻本祐樹の特典も付けて貰える事になりましたラブラブ

先行予約の特典と同じものとなりますが、この特典サービスをより多くの皆さまに味わっていただきたく、このような形となりました事をご了承くださいませm(_ _)m

「辻本祐樹の特典付き」と言うのをお忘れなくヾ(^∇^)
迷っていた方、追加したい方、ぜひ俳優座でお待ちしていますおねがい


横浜ナポレオン党の仲間と
{126FC216-B629-43A7-A6E9-E87EB26DCD6F}




舞台『横浜グラフィティ』
チケット予約はこちらからゲラゲラ


あっ、気づいた方も多分いると思いますが、ドラマの撮影で髪が短くなっております。(笑)

色々、嬉しい解禁もゾクゾクと出来ると思いますので、応援よろしくお願い致します☆
皆さまの応援で僕は生きています。
よろしくお願い致しますm(_ _)m