やっぱり使い果たした(^-^; | ゆうきパパの釣りblog

ゆうきパパの釣りblog

タナゴ釣り
その季節のタナゴの婚姻色堪らないですね♪
自作道具や色々な片方の道具で楽しんでおります。
バスも復活‼️琵琶湖にドハマリ中‼️

一般常識さえ守れる方なら、仲良くなれると
思います(笑)

木曜休みの方、ご一緒しましょう~(^-^)/

昨夜、琵琶湖虫さんとその友達と琵琶湖へ





凪で最高かと、思いましたが(^-^;
放水が少なくなった琵琶湖はツンデレです(^-^;

たまに出るんですが




まさかのギルびっくり

自然が相手なんで、さすがの琵琶湖虫さんも
お手上げ状態ですが!

それでも、釣るのはさすがですね~(^-^)/




最高の朝焼けで癒されたけど(^-^;

やっぱり今年のバス運はあの66釣った時点で
終わったようです(^-^;

お友だちのてっちゃんは51を釣ってました♪♪

このままではと、少しタナゴ釣りをして帰宅。
爆睡して、ちょっと近所へ


黄身練り忘れて、コンビニでマヨを(笑)

嫌いなグルテンの釣りえーん

何故って?

手が汚れるから(笑)
それだけの理由です(^-^;

雑魚の活性が高く、子鯉、フナ、タモロコ、モツゴにギル( ̄▽ ̄;)

でやっと




まだ綺麗ですね~(^-^)/

さらに





もう一息のカネヒラ(^-^;




夕方は涼しくて、釣り易かったです♪♪

ゆうきから迎えに来てと連絡があり終了。

琵琶湖虫さんてっちゃんさん

有難うございましたm(__)m

厳しい釣りでしたが、楽しかったです♪♪
また、宜しくお願いしますね♪♪

さて、本日でゆうきが部活を引退しました(^-^;
最後の大会で残念ながら負けてしまったそうです。
でも、悔し涙を流したと聞いた時

成長したな~と感じました♪♪

これからは受験に向けて頑張ってほしいですね~(^-^)/