HAAはオルゴナイトをお勧めしてます | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

オルゴナイト

オルゴナイトはやっとブームになってきてきましたね。
日本ではまだあまり知られていなかったときに、ゆう子は出会いました。
オルゴナイトは、先進的な国のスピリチュアルな人々の間で、注目されている最強のパワーグッズと知りました。
今、樹脂を使うことですてきな置物になったり、アクセサリーと形を進化させみなさまのお目に留まるチャンスがやってきました。
うれしい限りですね。
オルゴナイト製法は長い間知られておりませんでした。
(公開されていなかったという説もあります。)

今、『世界を救う技術』としてオープンにされ、世界中に広まっています。(ギフティング運動)
自分が本来持っている力を出させないようにしているネガティブな波動を取り去りすべての現実を良い結果に変えるパワーをオルゴナイトは助けてくれる【変換装置】です。

image

image


オルゴナイトとは?
【オルゴナイト】は、ネガティブなオルゴン・エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換して放出してくれます。

特殊な製法でつくられた「場」を調整する製品です。
生活環境のネガティブで有害なエネルギーを、ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換してくれるのです。


その仕組みは、有機物(樹脂等)は生命エネルギーを吸収し、無機物(金属)はエネルギーを放出する。これらの2種類の物質を結合し同時に使うことで生命エネルギーを効率よく吸収し、ポジティブに変換されたオルゴン・エネルギーを放射するのです。 

オルゴナイトは、部屋に置くだけではなく、見た目にも美しくコンパクトにすることもできる様になりました。
アクセサリーとして身に付けられ、現在では欧米諸国を中心に、スピリチュアルな人々の間で、絶大な人気を誇っています。

image

image

image

image

image

オルゴンエネルギー(RGONE ENERGY)とは何なのでしょうか?

オルゴン・エネルギーとは、オーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士がその存在を提唱し発明した、すべての物質や空間に存在する生命エネルギーのことです。
エーテルや氣、プラーナと呼ばれるようなものと同様のものととらえられています。
..オルゴンエネルギーとは、この世のすべての物に存在すると言われている、私達すべての人間・生物・物体が持っているエネルギーです。
(現代の物理学ではこの世界のすべての物質は エネルギーからできているとされております。)
本来、人間や生物は愛に満ちた(オルガニズムなエネルギー)をもっております。
携帯電話、テレビ、コンピューターなど我々を取り巻く環境中の電磁波などはネガティブで有害なエネルギーを放出します。
私たちはアンテナのような物で、気づかぬうちに日々それを受信してしまっています。
電磁波やネガティブなエネルギー浴びていることで、そのエネルギーに同調してしまい、体調バランスを崩すだけでなく、常に心配し、悔やんで、無駄にエネルギーを浪費して本来の自分の力もなくしてしまってしまいます。
オルゴナイトは、ネガティブなオルゴンエネルギー(DOR=Deadly Orgone)を ポジティブなオルゴンエネルギー(POR=Positive Orgone)に変換することが出来るのです。
これにより、日々受信してしまうネガティブなものの影響を受けず、自分自身が本来持っているパワーを発揮することができるのです。
そして、ポジティブなオルゴン・エネルギーに変換されたら自分自身の本来の力を思い出すことが出来るはずですね。
オルゴナイトは、それを思い出すことを助けてくれるツールのひとつです。
「人生は想いのまま」
お仕事が楽しくなり豊かに日々の生活ができる。
希望が叶う。


【オルゴナイトを身近に置いておくことで期待できる効果】


● ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
● 電池などを使用せずに、永続的に機能し続ける
● カバンやポケットの中に入れて持ち運ぶとネガティブなエネルギ ーから守ります
● 空気やエネルギーが滞る場所に置くと良い気が流れます。
● パソコンやテレビの近くに置くと電磁波をカットしてくれます。
● オフィスの机の上に置く(電磁波中和・能率アップ)

● 玄関に置く
● オルゴナイトの上にパワーストーンのアクセサリーを浄化する。
● 家の周りの池、汚水、水槽などに入れる(水質浄化)
●  ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
●  植木の根元に置くと植物が元気になる、害虫を寄せつけなくなる
●  電磁波や放射線からの有害な影響を軽減させる
● 精神のバランスを保ち、幸せな気分にさせる
● 人間的魅力の向上(精力・生命力アップ)
● 不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
● 本来のあるべき状態に身心を整える
●  戦場や殺人現場では攻撃的な気持ちから解き放たれる
● 人間の中に眠っているサイキックな才能を目覚めさせる


一般社団法人ヒーリングアーティスト協会 からのお知らせ

【オルゴナイト作製の注意】
製品が完全に硬化するまでに24時間~48時間必要です。
また、外気温や室温や湿度により硬化の時間が違います。
気温が低いときは48時間ぐらい硬化にかかります。

ヒーリングアーティスト協会(HAA) 認定資格】
   
  オルゴナイトマスター検定 
   http://healing-artist.jp/wp/licence/orgonitemaster/

随時受付中 (ゆう子のブログを見たとお申し付けくださいね。)

練馬 なないろのこうじゅ ゆう子  は皆様が元気になれるように


ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動してます。


   一般社団法人ヒーリングアーティスト協会

     http://www.healing-artist.jp/