オルゴナイトには偽物はありません | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう。
集中してオルゴナイトの世界にのめり込んだ
今日の霊気マスター  祐叡院  ゆう子  です。

オルゴナイトに偽物はありませんよ!!!

{F22ECAB9-3586-437B-8B40-DE6775B28BDA}

発光オルゴナイト
暗い夜道に光ってます。

明日は、HAAオルゴナイトのはセミナーです。


最近、イベントでオルゴナイトをご説明すると【オルゴナイトを持っていますが願いが叶いませんが偽物ですか?】
と、ご質問が頻繁にありました。

お答えする言葉は

オルゴナイトに偽物はありません。

です。
オルゴナイトはきちんとしたプロセスを踏んで、お作り頂いたものは全てオルゴナイトですからね。
だから、偽物は無いはずですよ。
オルゴナイトは、ネガティヴ波動をポジティブ波動に変える変換器ですからね。
願いが叶うのはきちんとしたプロセスを踏めば良いだけです。
お客様が偽物おっしゃっているのは真似っこのもので、オルゴナイトのプロセスがわからないだけかもしれませんね。
買ったオルゴナイトが疑問でしたら
HAAオルゴナイト伝道師のゆう子や
HAA オルゴナイトグランドマスター
HAAオルゴナイトマスター
のセミナーにご参加くださいね。
販売している
HAAオルゴナイトアドバイザー
のオルゴナイトをお買い頂けるときちんとしたプロセスを踏んでしっかり願いの叶うオルゴナイトのアドバイスをさせて頂きます。
明日は久々の日曜日開催のHAA オルゴナイトセミナーです。
ご一緒にお作りになりませんか。
{6D7D06A8-9699-40F6-B22A-FBC1D3FFC744}

{F75E7BA1-AFC0-4A9E-B8CB-BC57F13AB2E0}

{BD70B09A-D2BD-4B73-B05D-8FA019F54826}

{62E46FCA-0682-4FD0-8202-459661871E37}

シリスタ  ローズウォーター
美白効果抜群です。

練馬 なないろのこうじゅ ゆう子 は皆様が元気になれるように

ヒーリングアーティスト協会第3支部にて活動してます。


一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
http://www.healing-artist.jp/
ワークショップの開催リクエストはいつでもお受けいたします。

ゆう子は皆様により過ごしやすい現在をご提案しております。

好きを見つけ好きを仕事にする活動をしているヒーリングアーティスト協会の第3支部で活動中

又、各種イベントで皆様の笑顔を引き出すのが得意です。

開運・開道のお手伝いを致します。

お一人お一人にあった手法で無理なく変容して頂くお手伝いをします。

セミナー・セッションはリクエストで随時開催しております

西武新宿線 鷺ノ宮 と  西武池袋線 中村橋 から 徒歩7分

ホームページ  
ようこそ~七色の光珠http://nanaironokouzyu.jimdo.com/

Facebookではイベント情報発信してます。
癒しのお家 七色の光珠   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

ブログでイベント情報や日々の出来事を語っています。

ちょっと聞いて!! ゆう子の語りごと!!  http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

お問い合わせ   7colorball@gmail.com

ヒーリングアーティスト協会第3支部

https://www.facebook.com/HAAdai3shibu

一般社団法人 ヒーリングアーティスト協会
http://www.healing-artist.jp/

~*~*~*~*~*~**~*~~*~*~*

    鎮大災害護符を書きました。
皆様を災害から護ってくださいます。
そして、災害を鎮めます。

{43ED7395-ADC7-4E33-8417-7615899AB09D}

                鎮大災害護符