9月17日の日記 続きです
大分日帰りの旅その①←ポチッと押したら見れますよ〜
大分ひとり旅〜音譜

大分の陶芸家 指原邦行先生のお宅へお邪魔しましたウインク 

予約した時間前に無事到着〜\(^o^)/
{BCDCDB99-C812-43AE-8BF1-6C3C53590EBC}

早速、ろくろを見せて頂きました( ´艸`)
初めての陶芸教室 ワクワクラブラブ
{428C4E6A-B162-4C55-91BB-09D9D71B641D}

どんな物を作るか、どんな形にするか、何色にするかビックリマーク
壁にあるポスターを見ながら決めました(*^^*)

想像した物が作れるのかドキドキドキドキラブ

先生に教えてもらい 開始〜〜(*≧∀≦*) 

緊張〜〜あせる  
集中しながら そっと土に触れました。
いいね( ´艸`) 
塊の土がだんだん形になってる。

写真は先生が撮ってくださいました照れ
{D6B1E221-6158-4CB7-875B-B60A653A3DC7}

{91D779DD-518B-4167-927E-BE73F18A389A}

ふたつ 作りました(*^^*)
世界に一つしかない作品がふたつ出来ました
ラブチョキキスマーク  嬉しい〜〜(*≧∀≦*)

{B5DC221D-A27C-46C1-A42F-88EA154CA184}

出来上がりが楽しみですウインク

先生宅から徒歩で駅に到着
{3AA7CA65-54EA-484A-B605-0067F486FD10}

ろくろという貴重な体験をさせて頂き 先生に感謝しています。
また、行きたい場所が出来ました照れ

人生は楽しく生きなきゃねおねがいラブラブ


では、次の場所へGO


ゆーみんママ