ここで知り合ったお友達や、中高生時代のお友達と知り合った頃ってLINEってなかったんだよねショボーン

ここで知り合ったお友達や中高生時代のお友達で年賀状のやり取りはしてる方がいるんだけど、連絡先分からなかったので、今回の年賀状にLINEのQRコードつけたところ…


何人か連絡くれてLINEで繋がれた~お願いスター
これでいつでも連絡とれるようになりましたウインク


久々、中学の友達と連絡とって50歳になったらみんなで集まって同窓会しよっか〜ってまだまだ先なんだけど(笑)

そんな話になって、実現できたらな〜って思ってますチュー

今年初のブログ…


あけましておめでとうございます花


去年はほぼ放置してたブログ…

今年はがんばって再開してみようかな?と思っていますが、スタートから出遅れてますチュー



まあ、マイペースにいきまーすスター


年末はゆうなの命日もあり、お寺さんに来ていただいたり、おばあちゃんのお墓(ゆうなは入ってないよ)の掃除を子供たちと済ませ、安心して年を越すことができましたお願い



年明け、映画「すずめの戸締まり」観てきました〜


そして、やっと行けた初詣絵馬




今年ものんびりマイペースで仕事に育児にがんばるぞ~乙女のトキメキ

昨日のブログで、ここで知り合ったお友達がお空に行ってしまったことを知りました…



ゆうなと同じように病気と戦って、ママや弟くんからとっても愛されてるって伝わってくる、とても優しい家族に囲まれてとっても幸せそうだな~っていつも見てました。



気持ちもまだ追いつかないと思うけど、泣きたいときは思いっきり泣いていいと思います。



私もゆうながお空に行ってから、フッと思い出して涙が止まらないことあったし、妹たちの前で泣くと心配かけちゃうと思って子供たちの前では泣かないようにしようって思ってました。



でも、下の子たちがいてくれたからバタバタして悲しみを忘れられる時間もあったのかも。



じゃなければ、毎日泣いて泣いて何もできなくなってたかもしれない…



お空に行ってしまって1ヶ月…今はとっても辛い時期だと思います。



ゆなちゃんママ、がんばらなくていいんだよ。



強がらなくていいんだよ。



ゆなちゃんはずっとお空から見てくれてる。



ゆうなと会えてるといいな…



ゆうなにも伝えとくね。