お祝い(#^.^#) | 長谷川ゆうりのブログ

長谷川ゆうりのブログ

晴れときどき曇り^m^


昨日は銀座歌劇団でしたビックリマークしかもニコ生配信!!!
お越し下さった皆様、パソコンの向こうから応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

昨日は新メンバーがいらっしゃったので、入念にリハをしていたのですが……なんとなんと!!!

photo:01



じゃーーん!!誕生日サプライズがアップアップアップトモミンも一緒に☆
しかも日にち的にも、タイミング的にも、全く、全く予想だにできないとこで始まったので本当にビックリしました!!!!

私、誕生日が1日なんで、6月30日になっても忘れてることが多く、今年も親に言われて気づいた位で…w
忙しくて祝う間もなくって感じだったので、ちゃんとお祝いして頂いてプレゼントもらったのはこれが初めてですラブラブ!

りえさんセレクト、可愛いハートの鏡とバックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
女子力UPしてねドキドキと言われましたので、頑張ります!!

photo:02



首にタオル巻いてスッピンじゃお話にならないですね!!!こっからこっから!!

そういえば、いつもLa Musicaleでサプライズやってたのでハニトーでしたが、昨日はチョコレートケーキでしたケーキレアー♪♪♪


今年も頑張ります!!
みなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿