はあい!

なんだか久しぶりのブログですよね(笑)

FacebookやTwitterとかはやってたんですが。

ずっと読んでくれてたみなさん、お久しぶりです。

柴悠太ですパー


ずっとずっといろんな事を考えてました。

いいことも、わるいことも。

よく「考え過ぎる人だね」って言われます。

はいそうです、すっごく考えるんです(笑)


でもこの前ある方に、

「考えることはいいこと。考えれば考えるほど賢い人生になってくよ」

と言われ、初めて自分の考え癖が好きになりました(笑)


最近、太陽見てない気がしますね。

曇りや雨ばかりで。

気持ちやテンションが上がらないのを、僕はよく天気のせいにしたりします。

早く納得するから(笑)


でもやっぱり雨とかは関係なくて。

それで1日気持ちもどんよりしてたらもったいないもやもや


空が暗いときこそ笑顔で。

そうすると周りも笑顔になって、それを見て俺もまた笑顔。

この連鎖を極めたいな(笑)




今日のオーデションはいつもより緊張しました!

なんでかは分からないけれど、きっと1つ1つの事を大事にしたいと思ったんだろう。

うん。

雨でも気持ちは晴れ!

今日も1日お疲れさまでした照れ


{003685E5-D57C-4DF4-B242-35E3BC1DFDCE}



またブログ書くので見てください♪
 
またね!

yuta.

---

モデル、アーティスト応援アプリをやっています!

みなさんから送られるハート(yell)の数で、僕の芸能活動が決まっていきます!

是非チェックをよろしくお願いします♪


DMM.yellアプリダウンロード

http://yell.dmm.com/lp/


1、アプリ「DMM.yell」をダウンロード


2、アプリ内で「メンズ」枠の検索(虫眼鏡マーク)で「柴悠太」を検索!


3、柴悠太の投稿記事を開き、「柴悠太のプロフィール」を開く!


4、柴悠太プロフィール画面上にある、星マークを押していると次回からお気に入り画面で柴悠太へ簡単アクセス!


5、僕が投稿した記事にたくさん、そして何度もyellを送ってね!