7話 | 渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

渡辺佑太朗オフィシャルブログ「非日常な日常」Powered by Ameba

本日、関東はTBSにて深夜1時15分からドラマ「アゲイン!!」放送です。
是非是非、ご覧ください。

僕の地元、新潟では1話遅れて6話ですね。
深夜1時20分からです。
こちらも是非、ご覧ください。

アゲイン!!に出演させて頂いてから地元の友達に「アゲイン!!に出てるでしょ!?観てるよー」という様な連絡を貰います。
とても嬉しいですね。








「アゲイン!!」で共演させて頂いた事務所の先輩であるアキ役の岡野真也さんと。

岡野さんとは今回初めて共演させて頂いたのですが、僕はすごく人見知りで、みんなに馴染めるか不安だった時、すごく仲良くして頂いたんです。

岡野さんが表現するアキ、とても素敵ですよね。
本当に漫画から現実に飛び出て来たみたいです。
今回の現場で岡野さんから学んだ事、たくさんありました。
岡野さん、本当に素敵な方でした。



もう最近はすっかり肌寒くなってしまいましたね。
つい先々週くらいまでは暑くて水ばっかり飲んでたのに。
暑くなくなったのが嬉しい様でもあるのですが、さみしくも感じます。
もう本格的に秋になってきたんだなぁ。と。
もう九月ですもんね。
体調に気を付けて過ごしていきたいですね。



是非、「アゲイン!!」ご覧ください。