アドヴェントカレンダー




ども~、祐天寺です。
渋谷でお仕事しています!™






さ~、さ~~、さ~、さ~
来月は~今年最後の月ですよ~!



な、ワケで
MUJI職人祐天寺が
アドヴェントカレンダー

作ってみました♪




はて?MUJI職人って。。。。何?




お~ほほほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




MUJIの商品を使って
色々と作る職人って事よ~ん(〃∇〃)







今回はコレビックリマーク


アドヴェントカレンダー




「24種類のお菓子」


これ、アドヴェントカレンダーに使え!っちゅ~事よね。
ま、そのまま食べても良いのだけど~


ほんじゃ~、使いましょ!ってんで
MUJIに売っている
クラフト箱と、封筒を使って
ちょいとシンプルで可愛い~の
作ってみたのラブラブ




アドヴェントカレンダー




お友達の真似っこして
クッキー型を使ってみたりして~→


これに、数字を書いて
お菓子を入れて
マステでペッタンコと貼ってるだけ。


アドヴェントカレンダー






興味のある人は
作っちゃって~みてねロケット




なお、こちらは
WebマガジンKlastylingで
紹介されております→★★