スノードロップ





ども~、祐天寺です。
渋谷でお仕事しています!™





てな事で~





勝手にスノードロップ特集( ̄∇ ̄+)







まず、この子のアップざます。
おっ! なんか見た事あるシルエット演劇





風力発電のアレ













スノードロップ




続いては~



球根の部分なのね
玉ねぎと言うよりは~



こりゃ、よ~くふとった
島らっきょに近いの~
などと…思うロボット









実は最初に撮影したのは
昨日の写真じゃなくて
こっちなの~(〃∇〃)
ダウンダウンダウンダウン



スノードロップ




いろんな風に撮影してしまった
そうそう、実はね








バッちゃんの遺影の前で
撮影したんだけど

お嬢さんがアシスタントしてくれている様でした~
あぅ、バッちゃん
LOVEバッちゃん(iДi)


アシスタントするの大好きだったもんね~
おか~しゃんは嬉しかったよぉぉ~~

おい、お花食べるな!ばっちゃん!!!わんわん



失礼しました~
一人バッちゃんワールドにいってしまいました(^▽^;)





【yuutenji pedia】
バッちゃんとは、アタクシの愛犬バスターの事でございます。
14歳と3ヶ月で帰らぬ犬となりました。
数々の難スタイリングを共に撮影し、素晴らしいアシスタントを続け
時にはモデルとしても活躍したのでございます。
現在は、虹の向こうにて暮らしておりますが
時には近くに感じる今日、この頃でございます。