気づいたら片想い:6/21パシフィコ | ゆーとの。。。

ゆーとの。。。

だいたい、イベントの後は更新すると思います(笑)



※基本的には内容は書きません

書くの相当遅れた~!

まぁ簡単な自己紹介は他に書いてあるので省略

6/21日は警備などの強化がされてから初めての握手会でした。
この、警備体制の結論からいうと自分的には良かったかなと!こうやって厳しくやることによってここまで徹底してるんだなと一般の人から思われるし、メンバーとファンの間にも強く信頼が生まれると思う!
個人的には、メンバーと目線が同じくらいになったのは嬉しいし万理華レーンに並んでるとき隣にハッキリとひめたんが見れるから!←
警備のことは手短に(笑)ひめたん万理華レーンに行くのだけは許して


ってまぁ、今回の握手会に関してはプリンシパル入ることに結構頑張ってしまったために、あまり行けず。。。
6/21の分では、
1部
中元日芽香×2
2部
中元日芽香×3
伊藤万理華×3
3部
市来玲奈×3
4部
伊藤かりん×3
市来玲奈×2
5部
伊藤かりん×3
というかなり、変な買い方になった~
ひめたん少なすぎ
ごめんなさい、ごめんなさい(笑)
万理華だけとか行ってたけどウソですね
次は増えてるから安心して←

相変わらず、ひめたんリボン白可愛かったし何より13日のプリンシパル感動したことも言えたし少なからず満足ニコニコ
内容に関しては省略!

あとね、かりんちゃん可愛かった(笑)
日本代表ユニ着てめっちゃガチッぽかったし!
ひめたんもやるしか!
リボンの着ぐるみとか?
リボンの着ぐるみ(笑)

握手会終わりには6部と称してみんなで御飯!
食べ放題飲み放題2800円やぞ!←聞いてない

って、こんな感じで最初の日記なんでここで終わり!多分読みにくいであろうけど、回数重ねてくうちに上手くなるはずだから多目に見てくださいあせる


本当におめでとう!
次回出没予告!土曜日のアンダーライブと7/13の握手会
ひめたんびーむ