昨日お伝えしたウンセキ峠で迷子のゴールデンちゃん・・・


今朝、フィーココのパパさんから連絡が有りました。



どうやら、八雲保健所で保護された模様です。


フィーココのパパさんが、保健所に連絡した際は


「現在保護に当たっていて、どうやらあまり若くはなさそう・・・」


との事だった様です。




とりあえず、事故に遭わずに無事に保護されました。


ここから2日間は迷子犬として飼い主が名乗り出てくるのを待つそうです。




もし誰も見つからない場合


来週明けから、今度は新しい里親探しを約2週間・・・







どうか捨てられたんじゃない事を祈ります。


一人ぼっちで不安な中、寂しく飼い主さんを求め峠を彷徨ってた


このゴールデンちゃんが


ジョー君の様に、幸せになれる事を祈るしかありません。




もし八雲函館方面の方で気になる方がいらっしゃいましたら


保健所の方までご連絡をお願い致します。





八雲保健所 は←こちら





どうか宜しくお願い致します。