皆様、こんばんはやや欠け月











今日はびっくりするぐらい肌寒くてニットを選んで良かったです合格







{F89C8E16-80A0-487B-B3B8-C88132B455F6:01}




ユニクロのメンズケーブルニットはほんまに買って良かったですアップ





赤の服って、全く持ってないなぁと思って買ったのですが正解でした!



これでトレンチコートきたら赤が差し色になって、めっちゃ良くない!?ドキドキ

と、1人で妄想していますラブラブ!笑!









{5A3AF323-9E78-4C60-B9C8-51342A1215D0:01}







ジーンズとGUのアンクルブーツも先日の購入品キスマーク

過去記事はこちら→







アンクルブーツは、もちろんもちろんスカートと相性ピッタリですが、今日はこのデニムを履きたかったので裾をクルッと折って合わせましたアップ













今日のバングルはMUSE&CO.




{61DC8C63-113B-4717-8CAF-396583A43382:01}













そしてハットとストールはfifth




{95D5B703-7BEB-4DF9-9A43-0BC85D281809:01}










どれもプチプラオンパレードなのですにひひチョキ















あと、今日は以前にオンラインで注文していたZARAからこれ届きました~ラブラブ!グッド!



{6E1E8914-7369-4975-9742-BF33D59FFEAE:01}







レザージャケット7990yenアップ








9月に店頭で試着済みで、めちゃくちゃ形綺麗で気に入ったんですがなんせ暑くて、まだ頭がレザージャケットについていけなくて先送りにしてたんですDASH!







で、10月入ってからWEB覗いたらXS以外完売になっていて叫び叫び叫び







こりゃヤバいぞ!!とすぐに注文しましたえっ








{822F1EE7-054A-499A-A58E-A58F898E6D95:01}




アップ

画像お借りしました!




後ろが少しフレアで可愛いんです音譜

かなりピッタリした作りですグッド!







このまま寒くなればそろそろ出番もきそうかなパー







楽しみですクラッカー


























今朝、仕事の行き道でほっこりラブラブ!




{AB727B8E-E4BE-46FB-8FFD-492B2309DC8E:01}






この状態でお互い20秒間固まって見つめあってました
にひひ






猫ってなぜか目が合うと固まるよなー目








ほっこりしたー!明日も仕事頑張るニャーにゃー足あと笑!























ではでは、今日もいいね!やコメントもありがとうございます♡すごく嬉しいですドキドキ

最後まで読んで下さってありがとうございましたラブラブ