ご訪問いただきありがとうございます。

札幌北区・麻生・新琴似エリアで美容室&リラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】です。






前記事でも少し触れましたが、今まで当サロンで販売してましたシャンプーが、メーカーさんの都合で廃盤になり…



その後、あれよこれよと模索しておりました。



それが遂に、自分の納得するモノと出会う事ができました♪



それが、これです。

{69355CC7-2AEB-4CCD-ABA2-7240B369B775:01}



美容師さんが開発した【金のシャンプー】【銀のシャンプー】【白金のトリートメント】です。





{439C7211-B14A-4D13-BFED-2A3F94208E4E:01}




その人の髪の毛の状態や求めている状態によって、を選んでいただけます。




前に取り扱っていたシャンプーを超えるモノと思えるシャンプーです。



もちろん、前にシャンプー選びの記事に載せました成分は含まれていません。


安心・安全なシャンプーです。




是非是非、使っていただきたいですね。




ディスプレイして 早速 お買い求めいただいたお客様がいました。

『そんなに安いモノでもないので、力を入れて販売をしてないんですよぉ~(笑)』と。



今までのシャンプーと違いを感じてもらえるかは分からないですが…


自信を持ってオススメできるモノです。



スーパーやドラックストアで販売しているモノと比べると安くはないですが、この製品自体からすると高いモノとは思っていません。



当サロンじゃなくてもネットでも購入できますので、気になった方は是非使ってみて下さい~(^ー^)ノ





一人でも多くの人に、美しい髪でいて欲しいですから♪

















*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'





【営業時間】9:30~18:00(不定の為 お問い合わせください)

【定休日】 毎週月曜日・第1,3,5 火曜日

【電 話】 011-717-1553

【予 約】 電話予約


【駐車場】有り

【クレジットカード】5000円からのご利用で可(店販商品は不可)