ご訪問いただきありがとうございます。

札幌北区・麻生・新琴似エリアで美容室&リラクゼーションサロンを営業してます【髪工房 癒々。(ゆうゆう)】です。




2月もあっという間、残すとこあと1週間となりましたね。

雪が降ってもすぐ解けて、春はもうすぐそこまで♪って感じで、ちょっとウキウキの毎日です。



先月購入した地下鉄の定期が先日切れてしまい、通常なら後1カ月継続して購入するんですけど、この調子なら近々車通勤出来そうと、一生懸命雪割りをしている毎日です(^_^)v




ところで、当サロンはクレジットカードを利用出来るという事はご存知でしょうか?


当サロンのように小規模サロンではなかなか珍しいらしいんですけどね。

私自身が、買い物はクレジットカード派なもので、クレジットカード利用出来る店なら1,000円以上の買い物ならカード払いにしちゃいます(*^^*)



そういう訳で、当サロンは制限付きではありますがクレジットカードが利用できます。



制限付きというのは、ご利用金額5,000円以上です。


そして、今までは店販商品はカードのご利用は出来なかったのですが、これからは商品を含めての5,000円以上からのご利用でも大丈夫となりました。



去年から、金のシャンプーを販売させていただいていて、有難くも購入されるお客様も増えつつあり、カットをされたお客様がシャンプーを購入される際に合算金額は5,000円超えてるのにカードが使えない…という声に、お応えする形にさせていただきましたチョキ



{699D5698-A4F9-4748-9BCF-4E2761357BC1:01}





出来るだけ多くのお客様の声に、少しでもお応え出来るように努めていきたいと思ってますので、何かご意見ご要望がありましたら何なりと言って下さいね。




大人気の、金のシャンプーシリーズも、是非ぜひお試し下さいませ~(^ー^)ノ














*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'





【営業時間】9:30~18:00(不定の為 お問い合わせください)

【定休日】 毎週月曜日・第1,3,5 火曜日

【電 話】 011-717-1553

【予 約】 電話予約

【住 所】 札幌市北区新琴似6条1丁目1-18
コーポ坂本1F

【駐車場】有り

【クレジットカード】5000円からのご利用で可