皆さん、こんにちはです。
いつも御観覧ありがとうございます。



季節、フィールド的にはアフター時期でしょうか!?

そろそろ野池もカバーにナイトと熱くも面白い時期に入りますね( ̄ー ̄)

隙あらば、楽しみたい所であります^_^



梅雨から夏へ今年は例年以上に暑くなりそうな気配がムンムンですね!!


アーリーサマー7月から夏と言えば…

個人的にはバトルの季節です( ̄ー ̄)



さてさて、毎回早めではありますが、告知失礼します。



第12回 静岡県内野池限定岸釣ダブルス

『 ダブルアタック 』


開催日 7/24(日曜日)



簡単な詳細でありますが、指定場所に6:30分集合、7:00解散から17:00集合までの時間内にて、2人一組にて静岡県内野池限定、岸釣りにて自由にランガン。
ペア、個々のMAXサイズの合計を競い合うルールになります。

集合場所は掛川市内。

参加費は1人2000円の指定釣り商品券、参加ペア数によりますが、優勝、準優勝ペアにて参加費を分配するシステムになります。

以上ルールは第1回から変更はありません。



本大会は勝者、サイズを上げたペアのみが優遇される内容、ルールであります。
決して数釣りではありません。上手い下手関係無しにフィールドに立てば、全ペアにチャンスはあります。実力、マグレでも当日、ここ1番にモッてるペアが勝者です。


参加者は県内野池限定と枠が限られますが、ルールに納得して頂ける方、ペアはエントリー自由になります。


人的プレッシャーの高い日曜日、大会と言う普段と違った緊張感など、を個々ペアにて協力して楽しんで頂けたらと思います。


個人的には、ここ数年はキッカーフィッシュを出せていないので、本当に今年こそは!!と相棒と全力を尽くして何とか優勝したいと思います( ̄ー ̄)


ダブルアタックはガチンコ勝負であります!!



興味お有りの方、質問、詳しい詳細、エントリー希望者は、幹事でありますYOU1にて、コメント、メッセージ、直連絡よろしくお願いします。


{B2837ABB-53C8-4FC5-A214-97D6ADB2E01A}

前回11回の模様^_^

初参加者さん、常連さん、参加お待ちしております!!


それでは皆さん、GOOD LUCK( ̄ー ̄)b