世界で1つだけの贈り物♡インスピレーションお名前ポエム | ♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

♡筆文字で日頃の感謝・お名前ポエム・筆文字代筆・記念日・出産祝い・ご自身へ♡贈り物で人気のオンリーワンギフト♡

優しい気持ちを紡いでいく あなたや大切な方への笑顔と感動を結ぶ
あなたと私で作るオンリーワンギフト♡

大切な方やご自身に
大切なその人のお名前をポエムにして贈る
インスピレーション
お名前ポエム♡ 

私優結だけのとっておきの世界観で
インスピレーションお名前ポエムを
お届けします♡

お正月・成人式・バレンタイン・
ホワイトデー・卒園・卒業・入園
入学・結婚式の引き出物・お誕生日
還暦・敬老の日・クリスマス・ご自身へ

{4232D4B3-E51B-414F-8192-D28CD51BE0B6:01}


インスピレーション
お名前ポエムとは?

A.お名前から私のインスピレーション
のみで書かせていただくポエムです。


私のインスピレーション
お名前ポエムのこだわり

ご自身の大切な最初の贈り物、
お名前で、ご自身が辛いとき、
頑張りたいときに
ご自身のお名前が未来へ
導いてくれる事を
願って書いています

文字は風船文字だったり
ハート文字を使っています



♡こんな方にオススメ♡
大切な日に、新しく扉を開くあたなに♡
記念の日に♡
既製品とは違い、一つしかないプレゼントがいいなぁ♡
サプライズプレゼントがしたいな♡

2ヶ月弱で100枚を販売させて
もらいました♡

嬉しいご感想も沢山頂いています
ご感想集はこちら♡♡♡

・今の自分へのギフトになりました!
・言葉を代弁していただいたようです♡
・こんな素敵な言葉は…
・なんでわかるの~?
・大好きな景色が目の前に広がり~ 
                                                    他♡

あなたも大切な恋人・家族・
お友達・大切な方・ご自身に♡
プレゼントをされてみませんか?


1800円+送料です!


サイズはハガキサイズです。
ハガキサイズなので、
アレンジも自在です


※こちらはインスピレーションでのみ
の為、その方の個性に近い・
常況に必ずしもあうポエムとは
限りません。
より、その方に近いポエムを
お求めの場合は、お名前ポエム
オススメします♡


最近頂いたご質問
 一度に複数枚注文可能ですか?
A  はい!2枚まで送料変わらず
   ご注文いただけます。
   それ以上の枚数のご注文も
   歓迎しています。その際、
   送料が変わってきますので、
   ご連絡いたします。

Q 10枚でも大丈夫ですか?
A はい!その際は若干お時間を多めに頂く
   場合がありますが、心を込めて一枚一枚
   書かせてもらいます。

お申し込みの際

下記のご注文フォームに
必要事項とメッセージ欄に
1~3つもしくは4をお書き頂き
送信してください。

1 インスピレーションお名前ポエムにされる方のお名前とふりがな
2 ポエムに書かれる方の性別
3 送料 普通郵便82円かレターパックライト360複数枚(追って送料の連絡をさせて頂きます。)をお選び下さい。
4 レターパックライトをお選びの方は電話番号をお願いします。



確認後、確認と振込先のメールを
送らせて頂きます。


発送はお振込確認後、
10日前後
で発送致します。
発送後は発送メールにて
お知らせ致します。

大切に書かせて頂きます♡

{7648343A-D223-4844-AA3D-7ED8E2621738:01}



表示されない場合
goddess_0216_love☆yahoo.co.jp
☆は@に変えてください。