お友達同士でメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。
主に東京都内でヘナアートをしております
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

 お友達同士でお越しくださいました(^ ^) 
お忙しい中合間を縫ってお越しいただけたということで嬉しいです。
とっても賑やかで楽しい時間でしたねー

お二人様ともに肩に。
少しおそろいな感じなデザインになりました(^ ^)
{1AFAA254-0CD2-4F9A-A8CC-A2BB69482A97}
お一人様は足の裏にも。
こっそり自分だけのお守りって感じでいいですよね。
足の裏は掌と同じく非常に濃く発色しますよ。

5日後に再度お越しくださいました。
染まりが薄めの箇所ですが、こんなにクッキリ〜
擦れるところは消えかかっています、ちょっとペーストの乾燥が染まりに影響したのかヒビが目立ちますが…メンテナンスさせていただきました。
足の裏も綺麗でしたよ。
ありがとうございました(^ ^)
{F69A3C87-86E4-4BA0-9F63-522BFCB721E1}
メヘンディ(ヘナタトゥー)入れたい方へ 
 神楽坂のお店でご予約制で承っております。   詳細はこちら⬇︎  
 
問合せはこちら⬇︎   

 ★メヘンディ(ヘナアート)習いたい方へ  
ジジさん主催のメヘンディ講座講師手伝いをしています。  
内容盛り沢山のマンツーマンの1日講座です!  詳細はこちら⬇︎