言霊占術師 神林柚月

言霊占術師 神林柚月

四柱推命・数理・奇門遁甲、霊感タロット、手相など。
母親も古くからの鑑定士、(日本易学院 講師 神林星良)私は二代目鑑定士になります。

東大阪市 石切
占い銀河の舟

【2024年4月の運気と展望】

2024年の4月は、暦で「甲辰年、戊辰月」にあたります。この時期は、特に数理的な側面から見て、重要な意味を持つ月となるでしょう。




【4月の主な天文学的事象】
- **節入り(月の始まり)**:2024年4月4日午後4時3分頃から
- **節終わり**:2024年5月5日午前9時21分まで

【数理的解析】
- **中宮(中心)**:8
- **暗剣殺(困難を象徴する)**:2(艮宮)
- **月破**:9(乾宮)

これらの数値は、年間を通じても同様で、年の中宮が8、年の暗剣殺が艮宮の2であり、歳破が9(乾宮)となります。年も月も同じ数理が重なることは、その意味合いが強くなることを示唆しています。



【4月の運気の具体的な意味】
- **中宮8**:山や土地を象徴し、高いビルや山脈、駅やインターチェンジなどに関連するものを示します。人物では、相続人や後継者、リーダー、創始者などに関連する意味があります。これは、国のトップやリーダーに何らかの変化があることを暗示している可能性があります。

- **艮宮の2**:低地、田んぼや畑、また女性のイメージや母や祖母などを象徴します。4月には、これらに関連する事柄、特に田んぼや畑に何らかの変化があるかもしれません。

- **乾宮の9**:天、頂点を象徴し、場所としては、火災や日に関連する場所、発電所、変電所、噴火口などを示します。これは、火山の噴火やその他の災害に注意が必要であることを意味しています。

【4月の注意点】
- **災害への備え**:火山や地震などの自然災害に対して、常に防災意識を持つことが重要です。特にこの時期は、自然災害による影響が懸念されます。

【 総括】
2024年4月は、土地やリーダーシップに関する変化、そして自然災害への警戒が必要な時期となりそうです。田や畑に関連すること、山や火山に注意し、国のトップやリーダーの動向にも目を向けましょう。何よりも、災害への備えを怠らないようにすることが、この時期の最も重要なメッセージです。



神林柚月 公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネルYouTube









● 恋愛成就のためのアファメーション●




恋愛は人生の中で最も喜びと挑戦に満ちた側面の一つです。時には不安や自己疑念にさいなまれることもありますが、ポジティブなアファメーションによって、自信を持って恋愛に臨むためのマインドセットを構築することができます。この記事では、恋愛を成功に導くアファメーションに焦点を当て、あなたの恋愛観を変えるための方法を紹介します。


🌼アファメーションとは何か?🌼


アファメーションとは、自己肯定の言葉やフレーズを繰り返し唱えることで、肯定的な思考パターンを構築し、自己イメージを向上させる実践です。恋愛に特化したアファメーションは、愛と関係性に対するポジティブな見方を促進します。


🌸恋愛成就のためのアファメーション例🌸


1. **自分自身を愛することから始める

「私は愛に値する人間で、自分自身を深く愛しています。」

2. **相手への信頼を築く 

「私は信頼し、信頼されるパートナーです。」

3. **コミュニケーションの強化

「私は感情をオープンに表現し、相手の感情を理解します。」

4. **パートナーシップの価値観を高める

「私は健全な関係を築くために、尊敬と理解をもって接します。」

5. **ポジティブな結果を想像する

「私の恋愛は喜びと満足で満たされています。」


🌺アファメーションの実践方法🌺


- **毎日の習慣にする

朝起きたときや就寝前にアファメーションを唱えることで、日々のルーティンに組み込みます。

- **書き留める

ジャーナルにアファメーションを書き出し、視覚的に確認します。

- **瞑想と組み合わせる

瞑想中にアファメーションを反芻することで、深いレベルでの自己受容と愛を育みます。




恋愛成就のためのアファメーションは、自己愛、信頼、そしてコミュニケーションの強化を促進する強力なツールです。定期的な実践を通じて、自己イメージの向上とポジティブな関係性の構築が可能になります。自分自身との関係を深め、健全な恋愛関係を築くために、今日からアファメーションの実践を始めましょう。




神林柚月公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネルYouTube







実は家の襖に筆ペンで龍神画を描きまして、


これがなかなか我ながらお気に入りです。


こちらです💁‍♀️




きっかけは襖に猫が爪を研いでしまったので、ちょっと見栄え良くしようとして描きました。


小さな龍神画は、スマホ用に描いたりもします。








昔、丁度占い師になった年に見た夢が、青い龍に巻きつかれて、吸収するような感じにスーッと消えた、と言う夢でした。


なぜかそこから龍神画を描きたくなって、頭のなかにある龍神様を描き出したのが始まりで、描いています。


何かを見て描いてるわけじゃないのですが、夢で見た龍神様がイメージ元なんですよ(^^)


久しぶりに龍神画を描きたくなって来ました。






神林柚月公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネルYouTube


ドラゴンヘッドとは、先制術では、前世に関わるものを見るものになります。前世を含めたその人の過去からの積み上げてきたものとも言われます。


ドラゴンヘッドとドラゴンテール。


月の軌道である。白道と太陽の軌道である。黄道、この2つが交差するポイントになります。


今回は、そのドラゴンヘッドとドラゴンテイル。特にドラゴンヘッドの角度になります。


ドラゴンヘッドと太陽との関係が吉となるものは、0度。

前世からの影響が強く、身内との縁が深いとされます。この場合の身内とは、前世からの身内を示しますので、今の世ではもしかしたら苗字ではないかもしれません。


ドラゴンヘッドと太陽との関係が強となるものは、180度。

女性の場合は、特に身内や縁のある人との別れを示します。特には結婚後の問題が多く、前世からの影響になります。


ちなみに、ドラゴンヘッドの位置にも性格を表すものがあります。


男性星座にドラゴンヘッドがある場合は、男女ともさっぱりとした性格、ちょっと距離を置く付き合い方をした方がうまくいくと言う場合が多いです


女性星座にドラゴンヘッドがある場合は、男女とも割とべったりとしたい人に対しての依存がちょっとある場合が多いので、距離が近くなることがあります。


その他にドラゴンヘッドからの星との角度などによっていろんなものが見れますが、また今度そちらは書いていきたいと思います。



神林柚月 公式LINE占い

引き寄せヒーリングチャンネル








最近始めた瞑想、ある効果のある周波数、潜在意識書き換えのブロック外しの動画ですが、
 『寝ながら幸運を手に入れる!奇跡を呼ぶ言霊瞑想』


瞑想を寝ながら聞き流して、なんなら寝てる間に潜在意識をポジティブに書き換えていきます。


すごく望むものがある。欲しいものや、欲しい状態。


だけど、望んでてもまだ手に入ってないときは、現実味がわかないもので、少し自分が大きく変わることに対して恐れも抱いてしまうものです。


例えば、大金がほしい、と願うけど、想像できない部分もあったり、

もしそうなれば日常が変わるだろう、大丈夫なんだろうか、など予想できない事態への欲求と不安があるもの。


その、不安が欲求の妨げになるブロックとして、望むものを引き寄せる妨げになってしまうんです。


口癖がネガティブ、自信がないようなな人はまさに、不安が大きい、すなわちブロックが強力なものになってしまっています。


その逆、口癖がポジティブ、自信を持てたら、ブロックは外せます。

ポジティブは、気楽さ、前向き。

自信は自信満々で偉そうなものではなく、本来は自分を信じていること。

自分を信じ、ポジティブなら素直な欲求には恐れは抱かなくなります。


ブロックを外し、受け入れる自信を持てるように、面倒くさくない、寝ながら睡眠引き寄せの動画になるので、是非見てみてくださいね。


ちなみに、私自身が、こう言うものが欲しい、と思って作った動画ですから私も寝ながら聞いて見ました。

なんか、気持ちの変化がありますよ。


睡眠、刷り込み言霊瞑想なんです。

潜在意識からポジティブ、引き寄せをしてみてください。




引き寄せヒーリングチャンネル YouTube


神林柚月 公式LINE占い