$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

プラチナストリートの白金トンネル寄りの路地にある、お袋の味がコンセプトのマザーズレストラン。
店内はカウンター席、ダイニングスペース、テラス席、2つの個室があり、シーンや人数に合わせて幅広く使い分けができます。
内装はスタイリッシュで、お袋の味を出すにはオシャレすぎます。

気になるランチはお子様ランチ各850円。キーマカレー(中辛)小海老入りジェノバ風パスタ、カレーつけ麺各900円。親父ランチ、フレッシュ黒毛和牛100%ハンバーグ1,000円。
サラダ、スープ付き。
ライス・麺大盛り無料。
ランチドリンク150円。ランチデザート200円。

とある日曜日イベントに出かけ、帰宅時間が昼頃だったのでランチをして帰りました。
休日もランチは平日と同じ価格でいただけるようです。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

親父ランチ900円(税込)
メニューを見てドリンクが別だったので注文しようかな…と思いましたが、料理が運ばれてきたらボリュームに驚きました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

注文して待っているとサラダ、小鉢(野菜のマヨネーズ和え)、お漬物が運ばれてきました。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

お味噌汁は赤だしのしじみ!

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

やわらかいご飯が好きですが、ちょっとやわらかすぎてべたべたになっていたのが残念。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

今日の親父ランチは「牛肉のスタミナ焼き定食」。
見た目はボリュームが少なそう。
野菜が多くて肉が少なそう。

$渋谷OLランチのお時間☆ときどき白金台

食べていると意外とお肉が入っていて、なおかつ野菜がたくさん摂れることがわかります。
意外に量が多くて満腹です。

ランチでドリンクなしはちょっと寂しいですが、お味噌汁が付いて、このボリュームならコストパフォーマンスは良いと思います。

子供連れでの利用が多いので、苦手な方は夜利用の方がいいかもしれません。

白金imakara
東京都港区白金台5-4-7
BARBIZON25 2F

オフィシャルサイト http://s-imakara.jp/
食べログ shirogane imakara (和食(その他) / 白金台、目黒)

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! 食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
日本スイーツコンシェルジュ協会認定ブログ ブログランキング参加中! 
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!